-
kcs******** 2026-06-07
多少厚めな生地で家内は外行きの服では嵩張るらし
<パジャマにちょうどいいとのことでした。
-
orh******** 2026-06-05
気温10°ぐらいの日中は暑いまである。
-
orh******** 2026-06-18
値段も少々張るけど、快適を得られる事に比べれば屁みたいな金額だと気付くはず。
-
orh******** 2026-06-10
騙されたと思って1度買ってみて欲しい。
-
qsk******** 2026-06-21
お値段がいいので、また次回買おうと思いました。
-
tot******** 2026-06-10
正直そんな期待してませんでした、どうせ高いだけでしょ?
-
pym******** 2026-06-15
しかし、私が汗をかきずきたような気もします。
-
ktd******** 2026-06-21
ただ、足下がゴム絞りの方が良かったです。人それぞれ好みですネ!
-
irt******** 2026-06-15
必ず買います。
-
tot******** 2026-06-09
真冬のバイクでどんな効果があるか楽しみです。
-
irt******** 2026-06-13
お値段がお高いのでもう1組欲しいのですが、次のシーズンまで我慢です。
-
sak******** 2026-06-22
ヒーターベストとかを買うなら、電池も要らないしこれ!
-
tot******** 2026-06-14
と思い買ってみて、実際に着てみました〜なんと!!
-
eip******** 2026-06-04
しかし価格が…商品は最高です♪
-
tot******** 2026-06-16
冷えていた足などがだんだん暖かくなって来ました^_^普段使いとバイク乗る時に使う予定です。
-
rsa******** 2026-06-09
本体に子機が4台と本体にも子機が付いてるので凄く助かりました。
-
ktd******** 2026-06-22
いつもはジャパネットで購入するのですが、他との違いを知りたくて、始めてこちらのショップさんで購入しました!!
-
eip******** 2026-06-17
のマークの会社の製品で汗が吸われすぎるるのか乾燥して皮膚がカサカサで痒みが出て就寝中無意識でかきむしり傷だらけになるなど悩んでおりました。
-
orh******** 2026-06-13
そして丈夫で長持ち。
-
orh******** 2026-06-21
お前がNo.1だ
-
sak******** 2026-06-08
とにかく,あったかい。
-
orh******** 2026-06-05
これ上下セットあれば0°ぐらいの環境は余裕で過ごせる。
-
sak******** 2026-06-18
気温10度ぐらいでも,これ一枚で大袈裟ではなくぜんぜん大丈夫でした。
-
orh******** 2026-06-18
今まで色々インナー類を試してきたけど、1番暖かいのは間違いなくコイツ。
-
kis******** 2026-06-22
バイクに乗る時に着ています。
-
kcs******** 2026-06-21
じっとしている限りユニのヒートテックと変わりませんが動いて体温が上がれば保温力はそれ以上のものがあります。
-
qsk******** 2026-06-15
クリスマスに間に合うように注文しました。。
-
eip******** 2026-06-14
冬のシーズン寒がりな私は色々な会社の発熱インナーを使いますが、某グローバル企業の製品で汗冷や鳥?
-
pym******** 2026-06-08
汗をかいても素肌との接触面はサラサラとの評判でしたが、残念ながら実感することはできませんでした。
-
orh******** 2026-06-17
結果的にこちらが安くなる。
-
qsk******** 2026-06-17
ラッピングも…無料で…していただいてありがとうございました。
-
pym******** 2026-06-11
確かに暖かいです。
-
eip******** 2026-06-16
それでもクリームを塗ったりこまめに着替えたりで対応しておりましたがこの商品の噂を聞いて、試してみたく購入しました。
-
ktd******** 2026-06-23
高い商品ですが、生地も縫製も良く温かで、とても長持ちするので大変気に入っています!
-
tou******** 2026-06-19
わかりやすい 対応と 丁寧な説明で ありがとうございました たいへん 満足いたしております またの 機会があれば お願いしたいです
ありがとうございました
-
rsa******** 2026-06-15
液晶画面も大きいので見やすく使いやすいので良かったです。
-
kcs******** 2026-06-22
家内とセットで購入。
-
qsk******** 2026-06-20
値段も高かったですが、温かくて良いそうです。
-
kis******** 2026-06-13
とても伸縮性がありますので、2サイズで迷ってる人は小さい方を選ぶと良いと思います。
-
kaz******** 2026-06-17
事務所に置きましたが、見た目も良くて音質もいい感じです。
-
sak******** 2026-06-17
少し厚みは有りますがそれほどもこもこしてません。
-
kis******** 2026-06-15
温かいというよりは寒くないという表現が合っていると思います。
-
ktd******** 2026-06-14
こちらの商品の方が生地の伸びが良くて、とても肌触りが柔らか温かくて気持ちいいです!
-
orh******** 2026-06-23
本当に凄いです。
-
orh******** 2026-06-08
その辺の安い電熱と何ら変わらない保温力にビックリする。
-
ktd******** 2026-06-10
丁寧に梱包されて配達して頂けました!
-
eip******** 2026-06-18
想像以上に快適でもう一セット欲しいところです。
-
irt******** 2026-06-13
今までに経験したことのない暖かさに驚きを隠せない、、と旦那が大絶賛してました。
-
kaz******** 2026-06-11
子機の台数も多くて便利に使えてます。