おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! cpカンパニー 【ローランド】 ジャケット サイズ46

  • 季節
    春夏
    秋冬
    オールシーズン
  • No Price
    MANUAL_PRICE_EDIT
  • 柄/種類
    レザー切り替え
    その他
    マットナイロン

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

5,593

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 137ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

13時までに注文→13時までにご用意

14時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月27日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

cpカンパニー 【ローランド】 ジャケット サイズ46の詳細情報

商品詳細 ※購入された方には、発送直前に新品の電池に差し替えさせて頂きます。
保証書
●マイクや楽器からの入力が検知されると自動的にBGMの音量を下げるダッキング機能
ローランドの防音防振マット(軽度の汚れあり)
●ルーパーの入力ソース設定、録音時間を 90 秒(モノラル)に変更可能
取扱説明書
奥行き (D):
------------------------
質量12.1 kg
●MIC/INSTチャンネルのハーモニー機能をコーラス/フェイザー/フランジャ―/トレモロ/タッチ・ワウに変更
■外形寸法/質量
仕上がりはブラック、ニッケルの2種類です。
幅 (W)415 mm
10 W (5 W + 5 W)
◯ECOモードに切り替えることでバッテリーを節約(ECOモード時は最大出力5W)
サイズS
ブランドシーピーカンパニー
商品の状態目立った傷や汚れなし
商品のサイズS
ブランドシーピーカンパニー
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法らくらくメルカリ便
発送元の地域東京都
発送までの日数2~3日で発送
サイズS
カテゴリファッション >> メンズ >> ジャケット・アウター
  • cpカンパニー 【ローランド】 ジャケット サイズ46
  • cpカンパニー 【ローランド】 ジャケット サイズ46
  • cpカンパニー 【ローランド】 ジャケット サイズ46
  • cpカンパニー 【ローランド】 ジャケット サイズ46
  • cpカンパニー 【ローランド】 ジャケット サイズ46
  • cpカンパニー 【ローランド】 ジャケット サイズ46
  • cpカンパニー 【ローランド】 ジャケット サイズ46
  • cpカンパニー 【ローランド】 ジャケット サイズ46
  • cpカンパニー 【ローランド】 ジャケット サイズ46
  • cpカンパニー 【ローランド】 ジャケット サイズ46

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.4点

現在、449件のレビューが投稿されています。

  • tat******** 2026-06-16

    ツヤ肌でナチュラル仕上げです。
  • tak******** 2026-06-21

    今回も、樹脂パーツとアルミホイールに塗り込みしました。
  • tad******** 2026-06-20

    しっかりと脱脂をするとガラスコーティング剤を弾かないため均一にムラ無く塗れます。
  • aaa******** 2026-06-07
    車内にも塗って底から5mm位余りました。
  • sta******** 2026-06-07

    外観なども満足でこれから使って行きます
    ありがとうございます
  • hid******** 2026-06-08
    仕上がりはとても綺麗で満足してます。
  • say******** 2026-06-05

    エレガンスは、7.8年使っていますが、今のところこれを越すものはありません。
  • tad******** 2026-06-24

    ホイールまで施工して3分の1程度余りました。
  • ifj******** 2026-06-17
    とっても薄づきで軽いのに伸びや付け心地が良いのでお気に入りです。
  • tak******** 2026-06-19
    樹脂パーツとアルミホイールは脱脂をし伸ばしながら塗り込み軽く拭き取るだけなので簡単です。
  • fia******** 2026-06-11

    フィニッシュパウダーは様々試してきました。
  • sis******** 2026-06-24
    商品説明通り液晶面にも本体裏側にも全く傷が無い新古品でした。
  • aaa******** 2026-06-06
    ゴム手袋・オーバーコート剤等下地処理完了後の作業に必要なものが全て揃っているので良かったです。
  • ma3******** 2026-06-07


    新車なのでホコリを落としたあと、車全体で3時間程度かかりました。
  • tat******** 2026-06-11

    ナチュラルで透明感ある仕上がりなので、厚塗り感ないやのも嬉しいポイントです。
  • tad******** 2026-06-18

    樹脂部分やホイールコーティングもできるのでコスパは良いと思います。
  • sky******** 2026-06-14
    樹脂パーツ用のコーティングが良かったのでこちらも購入してみました。
  • my1******** 2026-06-18
    必要なものが揃っていますし、説明書等分かりやすく、素人ですが施工できそうだと思いました。
  • sky******** 2026-06-20
    あとは耐久性が様子見になります
  • tak******** 2026-06-08
    これからの持続性が楽しみです。
  • tak******** 2026-06-11
    以前新車の樹脂パーツに使用した際の耐久性が良かったので、今回はボディー用と同時に購入しました。
  • lsg******** 2026-06-14
    何回か使ってみましたが… まださほど凄く良いには達していません、もう少し使い続けてみます。
  • iss******** 2026-06-08
    約4時間かかりました。
  • sky******** 2026-06-21
    塗りやすくムラにもなりにくいため作業性は良いです。
  • fia******** 2026-06-17
    使い切るのに1年弱は持ちますので、結果経済的かも。
  • say******** 2026-06-18
    ずっと使い続けている商品なのですが、買い物に行く時間がなく初めて買ってみました!
  • iss******** 2026-06-20
    手間はかかりましたが、説明書がわかりやすく書かれていたので失敗することなく施工することができました。
  • sis******** 2026-06-09
    この中古品の価格が新品価格と同じ程度なので悩みましたが、売れ残り新品で初期不良の懸念もないし37項目検品のキャッチフレーズでより安心できると思い本品購入しました。
  • aaa******** 2026-06-23
    それと、レビューでクロスのプレゼントがあれば、ぜひもらいましょう。
  • hid******** 2026-06-24
    WSCで下地処理をし(3時間半)、ガラスコーティング、トップコートで3時間半。
  • tad******** 2026-06-24

    コンパウンドは手掛けです。
  • fia******** 2026-06-09
    何度もリピートしているパウダーでⅠエレガントです。
  • ymq******** 2026-06-20

    ところで、黒いプラスチックケースはいつからこのツルツルしたものに変わったのかな。
  • fia******** 2026-06-08

    個人的にはコチラとSUQQUのパウダーが同率1位です。
  • lsg******** 2026-06-06
    パウダーを探していたところ、評判が良いこちらにたどり着き購入しました。
  • hid******** 2026-06-07
    トヨタ エスクヮイヤ黒に施工しました。
  • tat******** 2026-06-24

    ずーっと使い続けます。
  • ma3******** 2026-06-15
    拭き取りクロスなど必要なものが全て揃っているので助かりました。
  • xnz******** 2026-06-10
    樹脂用コーティング剤が良かったので、こちらも購入してみました

    前に車の塗装の仕事していたので、自分で車磨き出来るので、下地処理には自信があります
    後はコーティング剤上手く施工出来るか、がんばってみます!
  • aaa******** 2026-06-17
    ポイントは、拭き取りが2回あって、まずは水を絞ったクロスで拭き取るので、よほど拭き取りが遅くならない限り、たまに聞く拭き取り遅れによる失敗をしなくて済む事です。
  • tad******** 2026-06-15

    ガラスコーティング剤も伸びがよく、注意書きに有るほどムラにはなり難いと感じました。
  • my1******** 2026-06-06
    新車が届いたら頑張ってみようと思います。
  • tat******** 2026-06-17

    汗かく夏でも崩れにくいのでめちゃくちゃ気に入ってます。
  • gom******** 2026-06-08

    発送状況も確認できるのはすごくよかったです。
  • hid******** 2026-06-07
    合計7時間程かかりました。
  • mst******** 2026-06-16
    また充電などの使用時の不具合もなくとても状態の良い商品で満足です。
  • iss******** 2026-06-21
    軽自動車の新車に施工しました。
  • fia******** 2026-06-17

    カバー力がありながら、白浮くことなく良く馴染み、透明感もあって、夏でもお昼に少しティッシュで抑えるだけで夕方までテカリません。
  • tad******** 2026-06-20

    割と多めに付けた印象ですが実際ムラにはなりませんでした。
  • aaa******** 2026-06-10
    新車のWRX S4に施工しましたが、この時ついでにナンバー・エンブレム・ダミーダクトそばのWRXにも塗り伸ばして後の拭き取りをするといいです。
  • ifj******** 2026-06-22

    カバー力はないけど浮いたりしないので誰でも使いやすく扱いやすいです。
  • tad******** 2026-06-18

    下地を作ったのもありますが、シュアラスターだけの時より断然しっかりとしたコーティング皮膜の形成を実感できます。
  • say******** 2026-06-10
    カバー力もあります、
  • mst******** 2026-06-20
    外装ランクA+という表記通りのきれいでした。
  • ymq******** 2026-06-22

    もう何度もリピートしているプードル。
  • ymq******** 2026-06-11
    9/2に注文、9/5に届きました。
  • aaa******** 2026-06-09
    1回目の拭き取りで、滑りが悪い箇所で引っ掛かった拍子に落としてしまったので、もらっておいて助かりました。
  • tat******** 2026-06-10

    化粧崩れがないので、一日中化粧直しせずに過ごせています。
  • aaa******** 2026-06-18
    今は次回の洗車が楽しみです。
  • nxq******** 2026-06-09
    以前同じ商品を購入しホイールに使用しましたがブレーキダストも水洗いで綺麗になっていた為、ボディにも使ってみようと思い購入しました。
  • tat******** 2026-06-19

    真夏でもメイク直しせずに一日中持ちます。
  • say******** 2026-06-07
    すぐ発送していただきなくなる前に間に合いました。
  • tak******** 2026-06-20
    アルミホイールは光沢も出ました。
  • hau******** 2026-06-23
    店舗でタッチアップをして、動画で研究もしての購入でしたので、実際にメイクした時のトーンアップ感には、
    本当に講義して良かったと思えるお品でした、最高です!
  • tad******** 2026-06-12
    【施工車両】
    BMW MINI COOPERS(R56)
    【別途用意した物】
    ビニール手袋(100均)、台所用中性洗剤(JOY140円)、液体コンパウンド3000番(800円)、液体コンパウンド9000番(800円)、コンパウンド用スポンジ×2(600円)、鉄粉取り粘土(700円)
    【施工場所】
    手洗い用設備のあるガソリンスタンド
    【作業時間】
    7時間
    【手順】
    中性洗剤洗車⇒粘土掛け⇒コンパウンド3000番⇒9000番⇒中性洗剤洗車⇒付属のアルコール剤で脱脂⇒ガラスコート⇒トップグロス
    【総評】
    8月中旬、気温27度の夜間に施工しました。
  • tub******** 2026-06-17
    迅速丁寧な対応していただきありがとうございました♪また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
  • tak******** 2026-06-22
    ボディーはまだ使っていませんが、工程が多そうなので時間のある時にじっくりやろうと思います。
  • fia******** 2026-06-07
    レフィルのみの購入。
  • ymq******** 2026-06-12
    マットな仕上がりが好きなので、カラーはいつもIです。
  • nxq******** 2026-06-06

    本日届いたのでまだ使用していませんがコーティングするのを楽しみです。
  • ymq******** 2026-06-21
    前はマットな質感のものだった気が…
  • tub******** 2026-06-21
    使い心地や仕上がり、崩れにくさなど全てにおいてパーフェクトなフェイスパウダーです!
  • ma3******** 2026-06-06
    まだ半分ほど残っていますが、瓶の中で硬化して使えなくなる前に、完全硬化の1ヶ月後に2回目を施行しようと思っています。
  • nxq******** 2026-06-23

    商品も注文してすぐ届きました。
  • hid******** 2026-06-06

    次回は新車購入時から自分でしようと思います。
  • gom******** 2026-06-13

    ポイントとかで店舗で買うよりも安くお得に買えました◎
    まだ使ってないですが、人気な商品なので使うのが楽しみです☺︎
  • ma3******** 2026-06-24
    説明書に施行手順が詳しく載っているので、戸惑うことなくできました。
  • fia******** 2026-06-13
    私自身はパフを1回、回した分のみで全顔足ります。