-
sto******** 2026-06-20
色とりどりで安全性も高くとても良い商品だと思います。
-
cr2******** 2026-06-27
開封した日から早速遊んでいます。
-
rik******** 2026-06-09
お店の対応も注文から商品到着希望日まで間がなかったのですが、丁寧に対応していただきました。
-
yos******** 2026-06-17
予定より早く届き、お誕生日に間に合う事が出来ました。
-
kam******** 2026-06-21
ボールを入れる遊びが大好きなのでよく遊んでいます。
-
zwn******** 2026-06-09
すごく美味しくて、感動します。
-
ake******** 2026-06-09
木のぬくもりがあるとてもよいおままごとセットだと思います。
-
kim******** 2026-06-22
木製ですので衛生的にも大変良いかと思います。
-
kan******** 2026-06-19
とやると笑顔になるので買ってよかったです。
-
ker******** 2026-06-20
2箱注文で「秀 2L」サイズが届き、20玉と21玉入っていました。
-
st3******** 2026-06-26
クリスマスプレゼント包装をお願いしたらすごく大きな袋に白いリボン、とても良かったです。
-
st3******** 2026-06-27
口に入らない大きさのボールなので安心ですし飽きずにずっとあそんでいます。
-
ker******** 2026-06-26
職場の人とシェアしましたが1日であっという間に売り切れ。
-
iwh******** 2026-06-17
ナチュラルなウッド素材で、とてもかわいく、、他にも揃えてあげたくなりました。
-
hir******** 2026-06-21
0歳10か月の子供に購入。
-
han******** 2026-06-20
メチャ甘でジューシー。
-
iwh******** 2026-06-24
お孫ちゃんのお誕生日プレゼント用にママさんからの要望で、購入させて頂きました。
-
zwn******** 2026-06-22
種は多いし、皮は夏みかんのようにとても硬くて剥きにくい。
-
dtt******** 2026-06-09
遠方に住む孫への誕生日プレゼントに、娘からリクエストがあり購入しました
動画が送られて来ましたが、すごく喜んで遊んでいて送って良かったなと思いました
ただ、もう少しお安いとありがたいなと思いました
-
ker******** 2026-06-26
四国のあすみよりは柔らかい味でしたが、酸味が全くなくてこれはこれで甘くて美味しかったです。
-
ake******** 2026-06-26
ラッピングも梱包もしっかりとしてありました。
-
d_w******** 2026-06-09
柑橘類の酸味が好きではなく今まで柑橘類をあまり購入しなかったのですが、’あすみみかん’は糖度が高いようですので今回購入してみました。
-
han******** 2026-06-20
遊びに来ていた母が、1つ食べてすぐに「お土産に少しいい?」ってニコニコしながら持ち帰り、父と食べていたらそこの遊びに来た兄家族に「少しちょうだい」って持って行かれたそうです。
-
sto******** 2026-06-18
届いた日に木箱を開けて喜ぶ姿を見て、この商品にして良かったと実感しています。
-
hqm******** 2026-06-10
一緒に箱を開けた婿さんも「すごい、すごい」って喜んでました( ´∀` )
-
kam******** 2026-06-20
木のボールがわりとずっしりしてるのでふいに投げたりすると危ないこともありますが木の音が心地よく響いてるので大好きなおもちゃのひとつになりました。
-
d_w******** 2026-06-12
一部傷み等ありましたが、甘くてとても美味しかったです。
-
yuf******** 2026-06-12
ちょうど、なんでも口に入れる時期なので、転がすたまの大きさがちょうどいい!
-
ker******** 2026-06-18
2/16注文、2/25発売ですぐ届くのかと思っていましたが、3/2に届きました。
-
rik******** 2026-06-12
触ってみると丁寧に面取りがしてあり、色合いも可愛いです。
-
yuf******** 2026-06-15
妹の初めての子供の1歳のお誕生日お祝いで、購入させてもらいました。
-
kim******** 2026-06-22
最近おままごと遊びをしているのできっと気にいるでしょう。
-
owc******** 2026-06-17
じいじ、ばあばから2歳の孫の誕生日プレゼントにしました。
-
ann******** 2026-06-09
娘も気に入ってくれたようで、毎日一緒に遊んでいます。
-
d_w******** 2026-06-19
しいて言えばもう少し皮が剝きやすいと良いと思いました。
-
nii******** 2026-06-14
皮は薄いけど硬い。
-
ann******** 2026-06-17
また、お皿やカラトリーが2組ついているので、開けてすぐに遊ぶことができました。
-
kam******** 2026-06-11
1歳の息子の誕生日に買いました!
-
ann******** 2026-06-14
色形だけでなく、切った断面が本物に近いものをと探してこちらの商品にしました。
-
liv******** 2026-06-22
いつ届くのか分からなかったのが気になりましたが、めちゃくちゃ美味しくて大満足です!
-
hqm******** 2026-06-21
木製でマグネットのリアルな感じがいいですね。
-
sak******** 2026-06-10
孫の一歳の誕生日プレゼント用に購入しました。
-
liv******** 2026-06-10
何度も買えないのが残念です!
-
zwn******** 2026-06-18
必ずまた買います。
-
hqm******** 2026-06-21
保育園でもおままごとをしているようなので、いっぱい遊んでくれると嬉しいです。
-
maa******** 2026-06-26
開けた瞬間から夢中になって遊んでくれています。
-
hir******** 2026-06-15
楽しいようでずっと遊んでいます。
-
maa******** 2026-06-15
3歳の甥っ子に購入しました。
-
sak******** 2026-06-11
全体のサイズも丁度良く、ボールも孫が握るのに最適な大きさのようです。
-
iwh******** 2026-06-23
対応、梱包もとても丁寧て、ありがとうございました。
-
kan******** 2026-06-20
まだ自分ではきちんと出来ないけれどボールは掴めるのでボール同士こつこつぶつけたり、スロープの途中から落とさせてできたねー!
-
han******** 2026-06-17
来シーズンはそれぞれに送ってあげようかな〜。
-
hos******** 2026-06-12
無理に取り出そうとしているのを見ると手が痛そうなのでそこが残念でした。
-
maa******** 2026-06-25
ママからは包丁の名入りにも喜んで頂き、収納箱も付いていることがとてもありがたいと仰っていました^^到着の日にちが指定できなかった点だけが残念でしたが、プレゼントにピッタリだったので、このおままごとを選んでよかったです
-
nii******** 2026-06-09
何の連絡もなくいきなりの発送だったのには驚きましたが、味はとても甘くて美味しくてよかったです。
-
yos******** 2026-06-09
可愛い包装紙だったので、1才になる子が見た途端に喜びました。
-
hos******** 2026-06-08
気に入ってくれて遊んでくれますが、玉が最後の所で鈴に引っ掛かり、孫が取り出しにくい様です。
-
cr2******** 2026-06-16
色味もかわいくて満足してます♪
-
owc******** 2026-06-18
名前もいれてもらえ長く使えそうです。
-
kim******** 2026-06-23
まだ子供には渡していないですが、喜ぶ顔が想像できます。
-
hqm******** 2026-06-15
包丁に名前が入れられたので、お願しました。
-
hqm******** 2026-06-08
届いた時の動画を見ましたが、箱を置けてすぐ、野菜を取り出し遊んでいました。
-
owc******** 2026-06-08
お野菜の断面がリアルでした。
-
han******** 2026-06-27
なかなかのお値段と思いながらも2箱(10kg)買って正解でした。
-
c7d******** 2026-06-12
○皮がやや剥き難いですが、問題無いレベルです。
-
nqa******** 2026-06-17
いいお値段をしているので、購入を悩みましたが、とても美味しく、買って良かったと思っています。
-
maa******** 2026-06-22
フルーツや野菜がたくさん入っているので、次々と包丁でカットしてくれています。
-
yuf******** 2026-06-24
予定通りに配達してもらい、ありがとうございました!
-
hqm******** 2026-06-22
長女の1歳半の孫のクリスマスプレゼントとして購入しました。
-
sto******** 2026-06-27
自分で野菜や果物を切ってお皿に盛りつけて、パパやママに食べてねと差し出しています。
-
ker******** 2026-06-15
2Lサイズだけあり、1房が大きくて1玉食べるとかなりお腹が膨れます。
-
hir******** 2026-06-23
遊べるのは少し先かなと思っていましたが、11ヶ月に入ってすぐボールを入れて遊び始めました。
-
kan******** 2026-06-09
興味津々で追視しています。
-
nii******** 2026-06-27
腐れも一切ありませんでした。
-
nii******** 2026-06-24
でもまた食べたいです。
-
cr2******** 2026-06-19
何回か転がすところを見せたら、
すぐに自分でボールを入れられるようになりました。
-
kan******** 2026-06-14
10ヶ月の娘に購入。
-
hqm******** 2026-06-27
上の娘の孫にプレゼントしていいのがわかっていたので、下の娘からのリクエストで、2歳の孫にプレゼントしました。
-
c7d******** 2026-06-10
○甘酸バランスの良い、味の濃い柑橘です。
-
sto******** 2026-06-08
2歳になった孫のために購入しました。
-
hos******** 2026-06-09
商品が可愛いくて、一歳の孫にプレゼントしました。
-
kim******** 2026-06-24
子供の2才の誕生日に購入させて頂きました。
-
owc******** 2026-06-27
ごっこ遊びをするようになり、お野菜を切ったり、お皿に載せたり、並べたり…包丁て野菜を切るときに「緊張する」と言って、夢中になって遊んでいます。
-
yos******** 2026-06-09
これなら誰に贈っても、間違いなく喜んで貰えます。
-
ake******** 2026-06-14
名入れを希望してので1週間ほどの納期で届きました。
-
yos******** 2026-06-19
少し高かったですが、肌あたり・配色も良く大変満足しました。
-
zwn******** 2026-06-25
ただ、こんなに甘いみかんは食べたことがない。
-
ake******** 2026-06-20
2歳になる孫へのプレゼント用として購入しました。
-
hk1******** 2026-06-14
これまで今の時期(2月中旬かrs3月中旬)だともっぱら「はるみ」を買っていましたが、今回試しに「あすみ」にしてみました。
-
hk1******** 2026-06-08
価格相応の美味しさでした。
-
sak******** 2026-06-14
当初、遊び方が分からないようでしたが翌日にはボールが転がるのを楽しんでいたようです。
-
ker******** 2026-06-15
美味しかったの声が続々聞こえました。
-
hqm******** 2026-06-27
名前入りの包丁は、娘の方が喜んでいました。
-
rik******** 2026-06-27
特に鈴がなるのが楽しいようです。