おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! ☆せとだ石地みかん☆ 5キロ 箱 【氏家】 広島県瀬戸田町産 家庭用

  • Size Name
    約2.8kg
    2.5kg(500g×5袋)
    20kg 常温便
  • Unit Count
    8.0
    5
    3
  • Set Name
    赤秀
    1kg
    1玉1.4kg以上

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

3,898

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 28ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

17時までに注文→17時までにご用意

18時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月25日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

☆せとだ石地みかん☆ 5キロ 箱 【氏家】 広島県瀬戸田町産 家庭用の詳細情報

商品詳細 送料込み(出品者負担)
径   9.8cm
・水でも操作OK
18
・未確認の品目
※画像はイメージです。
【+/-】グンジョウ、カーポンプラック、酸化チタン、
総重量
非常に良い
【インボイス制度対応済み】当社ではインボイス制度に対応した適格請求書発行事業者番号(通称:T番号・登録番号)を印字した納品書(明細書)を商品に同梱してお送りしております。こちらをご利用いただくことで、税務申告時や確定申告時に消費税額控除を受けることが可能になります。

2025年10月中旬頃より順次発送予定
発送までの日数
2、3回使用して自宅保管していたものを断捨離のため処分します。
ネコポス、宅配便またはレターパックでの発送となります。
カテゴリ食品・飲料・お酒 >> 果物
  • ☆せとだ石地みかん☆ 5キロ 箱 【氏家】 広島県瀬戸田町産 家庭用

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4点

現在、240件のレビューが投稿されています。

  • fuj******** 2026-06-22
    もちろん果肉はスッパイし内皮は苦く、娘は食べるのを途中で諦めた程です。
  • ite******** 2026-06-04
    今年に入って比較的すぐに届けていただきました。
  • o1s******** 2026-06-06
    普通便だったので配送中に凍れてしまったように思います。
  • sek******** 2026-06-09
    スカスカのかなり古いみかんが送られてきました。
  • aki******** 2026-06-05
    大きな立派なみかんがきたと思いきや、中はスカスカ、できすぎたみかんだったのか、古い感じでがっかりです。
  • sek******** 2026-06-06
    「商品としてよく発送できたな」と思うほどのクオリティでした。
  • jry******** 2026-06-09
    愛媛JAの贈り物用として販売されていますよね。
  • pkk******** 2026-06-11
    42個入っていた。
  • tsu******** 2026-06-09
    一昨年あたりにいろんな柑橘系の小瓶詰め合わせをいただところ、酸っぱいものが特に美味しかったので、河内晩柑がいいなあと思っていましたが見つけられませんでした…。
  • fuj******** 2026-06-06

    有田ミカンってこれだけ当たりハズレあるなら、これからは気を付けねば…。
  • fuj******** 2026-06-06
    まだ20個くらい余ってて、誰も手に取らないので途方に暮れてます…。
  • pkk******** 2026-06-05
    2L.7キロで申し込みました。
  • tom******** 2026-06-06
    保管の仕方によっては順に腐ってしまうため短期間で消費してしまわなくてはならない点がやや難点。
  • tsu******** 2026-06-11
    しかし、冊子でいただいたもので河内晩柑と八朔が近かったのでこちらをお願いしました!
  • fuj******** 2026-06-22

    待ってましたと家族で食べましたが、どれもマズイ…。
  • fuj******** 2026-06-08

    妻は頑張って食べましたが、かなり気分が悪そうでしたし、私も途中から果肉だけ食べてました。
  • pkk******** 2026-06-15
    中身に4個悪くなってた。
  • tsu******** 2026-06-04

    今、目の前で絞ったようなフレッシュさと加工のない感じが最高に美味しいです😋
    定価ではとても手が出ないので、またふるさと納税で別品種飲んでみたいと思います😍
  • ite******** 2026-06-04

    腐っていないものを食べてみましたが、みかんにしてはとても固く、変な味がしました。
  • fuj******** 2026-06-13

    もちろん甘くて美味しいのもありましたが、前回は9割甘かったのが、今回は今のところ12個中1個です。
  • ite******** 2026-06-03

    写真を撮っておけばよかったと今になって思いますが、当時は怒りでそれどころではありませんでした。
  • him******** 2026-06-08
    丁寧な対応をしてくださいましたので期待を込めて星4つにしました。
  • fuj******** 2026-06-09
    10kg注文して何個かは割れてましたが、どれもかなりみずみずしくて甘くておいしかったので、2週間後に追加で買いましたが、届いた物が最悪でした…。
  • qgb******** 2026-06-12
    キズも無く綺麗で痛みも無く、はちやフルーツさんでこれからはお願いします。
  • o1s******** 2026-06-11

    結局、半分以上ダメで今回は残念しかなかったです。
  • pkk******** 2026-06-11
    後は大味でした。
  • kxi******** 2026-06-09
    しかも傷んだ物が8個もありました。
  • ite******** 2026-06-07

    とても罪悪感がありましたが危険と判断したのですべて捨てました。
  • pkk******** 2026-06-12
    まあ、みかんでした。
  • fuj******** 2026-06-09
    それでもスッパイし、何の拷問やら…。
  • mar******** 2026-06-09
    箱に詰め込み過ぎのせいて変形がひどく、傷んでるものばかり。
  • o1s******** 2026-06-22
    多分、発送時は何ともなかったのでは?
  • kxi******** 2026-06-03
    前回一箱で購入して美味しかったので、今回は二箱で購入しました。
  • ite******** 2026-06-06


    とても楽しみにしていたので感情の落差がとてつもないです。
  • tom******** 2026-06-06
    やや大きくバラつきがあるものの、全体に甘く美味しいと思う。
  • o1s******** 2026-06-10
    と思ったりしますが、届いた時に傷んだものが数個…。
  • kxi******** 2026-06-04
    大きさも甘さも全く違う物のようでした。
  • jry******** 2026-06-15
    2箱も買ったのに。
  • ite******** 2026-06-14


    たまたま私の家に届いたものが悪くなってしまっただけかもしれませんが
    こちらにお願いすることはもうないです。
  • o1s******** 2026-06-04
    翌日、翌々日と一気に半分痛みと。
  • qgb******** 2026-06-15
    甘さ、鮮度も良く大きいのが届きました。
  • ite******** 2026-06-17

    B級品でも全然かまいませんが食べれるものを入れてほしいと思いました。
  • fuj******** 2026-06-07

    外皮も厚いけど、内皮も厚くて固く、最初はグレープフルーツかと思いました。
  • sek******** 2026-06-13
    半分ほどは腐って。
  • ite******** 2026-06-13


    傷などで見た目が悪いものがありましたがそこは気にしないのですが、
    傷みが酷いものや腐っているものもありました。
  • o1s******** 2026-06-03

    届いた時に食したら味が変。
  • tad******** 2026-06-04
    自分には合わないみかんだった
    甘くもなく酸っぱくもなく
    なんかみかんを食べてる感じはまったくなかった
    ハズレだったのかは分からないけど
  • aki******** 2026-06-11
    はっきり言って美味しくないです。
  • mar******** 2026-06-07
    長い間冷蔵庫に保管していたのかなと想像できる商品でした。
  • jry******** 2026-06-06
    すべてぱさぱさです。
  • him******** 2026-06-05
    まだ商品は届いていませんが、お礼状はすぐに届きました。
  • o1s******** 2026-06-04

    初めてのふるさと納税で凄く楽しみに待っていた物が残念な思いしかなかったです。
  • jry******** 2026-06-22
    見た目は良いですが、切ったらぱさぱさです。