-
fuj******** 2026-06-22
もちろん果肉はスッパイし内皮は苦く、娘は食べるのを途中で諦めた程です。
-
ite******** 2026-06-04
今年に入って比較的すぐに届けていただきました。
-
o1s******** 2026-06-06
普通便だったので配送中に凍れてしまったように思います。
-
sek******** 2026-06-09
スカスカのかなり古いみかんが送られてきました。
-
aki******** 2026-06-05
大きな立派なみかんがきたと思いきや、中はスカスカ、できすぎたみかんだったのか、古い感じでがっかりです。
-
sek******** 2026-06-06
「商品としてよく発送できたな」と思うほどのクオリティでした。
-
jry******** 2026-06-09
愛媛JAの贈り物用として販売されていますよね。
-
pkk******** 2026-06-11
42個入っていた。
-
tsu******** 2026-06-09
一昨年あたりにいろんな柑橘系の小瓶詰め合わせをいただところ、酸っぱいものが特に美味しかったので、河内晩柑がいいなあと思っていましたが見つけられませんでした…。
-
fuj******** 2026-06-06
有田ミカンってこれだけ当たりハズレあるなら、これからは気を付けねば…。
-
fuj******** 2026-06-06
まだ20個くらい余ってて、誰も手に取らないので途方に暮れてます…。
-
pkk******** 2026-06-05
2L.7キロで申し込みました。
-
tom******** 2026-06-06
保管の仕方によっては順に腐ってしまうため短期間で消費してしまわなくてはならない点がやや難点。
-
tsu******** 2026-06-11
しかし、冊子でいただいたもので河内晩柑と八朔が近かったのでこちらをお願いしました!
-
fuj******** 2026-06-22
待ってましたと家族で食べましたが、どれもマズイ…。
-
fuj******** 2026-06-08
妻は頑張って食べましたが、かなり気分が悪そうでしたし、私も途中から果肉だけ食べてました。
-
pkk******** 2026-06-15
中身に4個悪くなってた。
-
tsu******** 2026-06-04
今、目の前で絞ったようなフレッシュさと加工のない感じが最高に美味しいです😋
定価ではとても手が出ないので、またふるさと納税で別品種飲んでみたいと思います😍
-
ite******** 2026-06-04
腐っていないものを食べてみましたが、みかんにしてはとても固く、変な味がしました。
-
fuj******** 2026-06-13
もちろん甘くて美味しいのもありましたが、前回は9割甘かったのが、今回は今のところ12個中1個です。
-
ite******** 2026-06-03
写真を撮っておけばよかったと今になって思いますが、当時は怒りでそれどころではありませんでした。
-
him******** 2026-06-08
丁寧な対応をしてくださいましたので期待を込めて星4つにしました。
-
fuj******** 2026-06-09
10kg注文して何個かは割れてましたが、どれもかなりみずみずしくて甘くておいしかったので、2週間後に追加で買いましたが、届いた物が最悪でした…。
-
qgb******** 2026-06-12
キズも無く綺麗で痛みも無く、はちやフルーツさんでこれからはお願いします。
-
o1s******** 2026-06-11
結局、半分以上ダメで今回は残念しかなかったです。
-
pkk******** 2026-06-11
後は大味でした。
-
kxi******** 2026-06-09
しかも傷んだ物が8個もありました。
-
ite******** 2026-06-07
とても罪悪感がありましたが危険と判断したのですべて捨てました。
-
pkk******** 2026-06-12
まあ、みかんでした。
-
fuj******** 2026-06-09
それでもスッパイし、何の拷問やら…。
-
mar******** 2026-06-09
箱に詰め込み過ぎのせいて変形がひどく、傷んでるものばかり。
-
o1s******** 2026-06-22
多分、発送時は何ともなかったのでは?
-
kxi******** 2026-06-03
前回一箱で購入して美味しかったので、今回は二箱で購入しました。
-
ite******** 2026-06-06
とても楽しみにしていたので感情の落差がとてつもないです。
-
tom******** 2026-06-06
やや大きくバラつきがあるものの、全体に甘く美味しいと思う。
-
o1s******** 2026-06-10
と思ったりしますが、届いた時に傷んだものが数個…。
-
kxi******** 2026-06-04
大きさも甘さも全く違う物のようでした。
-
jry******** 2026-06-15
2箱も買ったのに。
-
ite******** 2026-06-14
たまたま私の家に届いたものが悪くなってしまっただけかもしれませんが
こちらにお願いすることはもうないです。
-
o1s******** 2026-06-04
翌日、翌々日と一気に半分痛みと。
-
qgb******** 2026-06-15
甘さ、鮮度も良く大きいのが届きました。
-
ite******** 2026-06-17
B級品でも全然かまいませんが食べれるものを入れてほしいと思いました。
-
fuj******** 2026-06-07
外皮も厚いけど、内皮も厚くて固く、最初はグレープフルーツかと思いました。
-
sek******** 2026-06-13
半分ほどは腐って。
-
ite******** 2026-06-13
傷などで見た目が悪いものがありましたがそこは気にしないのですが、
傷みが酷いものや腐っているものもありました。
-
o1s******** 2026-06-03
届いた時に食したら味が変。
-
tad******** 2026-06-04
自分には合わないみかんだった
甘くもなく酸っぱくもなく
なんかみかんを食べてる感じはまったくなかった
ハズレだったのかは分からないけど
-
aki******** 2026-06-11
はっきり言って美味しくないです。
-
mar******** 2026-06-07
長い間冷蔵庫に保管していたのかなと想像できる商品でした。
-
jry******** 2026-06-06
すべてぱさぱさです。
-
him******** 2026-06-05
まだ商品は届いていませんが、お礼状はすぐに届きました。
-
o1s******** 2026-06-04
初めてのふるさと納税で凄く楽しみに待っていた物が残念な思いしかなかったです。
-
jry******** 2026-06-22
見た目は良いですが、切ったらぱさぱさです。