おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 【新品・未使用】ルブタン シューズ※値下げ対応します! 【スクエアトゥサンダル】

  • ストラップ
    ストラップあり
  • カラー
    ネイビー系
    グリーン系
    ブラック系
  • ヒール高さ
    0〜3cm

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

67,320

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 182ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

21時までに注文→21時までにご用意

22時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月27日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

【新品・未使用】ルブタン シューズ※値下げ対応します! 【スクエアトゥサンダル】の詳細情報

商品詳細 ホワイト
#ダニエルリー
他商品を見る
※ATTENTION
BOTTEGA公式より
商品の状態
レザー
#newbottega
出品はホワイト37sizeになります♡
シンプルで夏らしいヌーディーなデザインが魅力的なサンダル。
24.5cm
安定感のある履き心地で、デイリーからリゾートまで幅広く活躍。
を使用。
お好きな方にも。
柔らかなシープレザーでさりげなくラグジュアリー感をプラスしてくれる、この夏のマストハブです。
サイズ28cm
カラーブラウン
ブランドクリスチャンルブタン
商品の状態新品、未使用
商品のサイズ28cm
ブランドクリスチャンルブタン
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法らくらくメルカリ便
発送元の地域東京都
発送までの日数2~3日で発送
サイズ28cm
カラーブラウン
カテゴリファッション >> メンズ >> 靴 >> サンダル
  • 【新品・未使用】ルブタン シューズ※値下げ対応します! 【スクエアトゥサンダル】
  • 【新品・未使用】ルブタン シューズ※値下げ対応します! 【スクエアトゥサンダル】
  • 【新品・未使用】ルブタン シューズ※値下げ対応します! 【スクエアトゥサンダル】
  • 【新品・未使用】ルブタン シューズ※値下げ対応します! 【スクエアトゥサンダル】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.3点

現在、494件のレビューが投稿されています。

  • syu******** 2026-06-16
    立ったままスッと履けるというキャッチと、防水の検索に引っ掛かったので、通勤用として購入しました。
  • syu******** 2026-06-05
    ■スッと履けるか
  • syu******** 2026-06-05
    (26センチ)
  • sqw******** 2026-06-18
    外反母趾の足にとても履き心地がよかった
  • syu******** 2026-06-18
    大げさに言うと足を全方向から圧迫されているぐらい。
  • a58******** 2026-06-06
    4Eなのに 意外に先が細いです。
  • syu******** 2026-06-15
    もう少し履いて足になじむと良いなと思っています。
  • syu******** 2026-06-24
    ■フィット感
  • syu******** 2026-06-11
    白を購入しましたが、結構かっこいいと思っています。
  • syu******** 2026-06-20
    かなりフィット感があります。
  • syu******** 2026-06-05
    前述のようにかなりしっかりしているので、ちょっとやそっとでは中まで雨は浸みない気がします。
  • pap******** 2026-06-24
    めっちゃ使いやすく、大満足で気に入ってます!!
  • syu******** 2026-06-08
    手に持って足をグイっと入れ込まないと奥までは履けない感じです。
  • syu******** 2026-06-12
    つま先にはやや余裕はできますが、その他の部分はしっかりと足を包まれている感じです。
  • syu******** 2026-06-22
    ただ、数階はいた感じでは、生地がまだ硬いためか、足の甲あたりが当たってしまい、歩くと痛いときがあります。
  • syu******** 2026-06-22
    まだ数回しか履いていませんが、所感を記載します。
  • syu******** 2026-06-21
    普段は25.5を履いているのですが、この靴は少し余裕をもって26センチにしました。
  • syu******** 2026-06-24
    履き慣れたら履けるようになるのかもしれませんが。。
  • syu******** 2026-06-14
    ■生地
  • syu******** 2026-06-06
    生地がかなりしっかりしていて、またプーマは横幅は狭めのため(個人的印象)、手を使わずにスッと履くことはやや難しかったです。