-
rin******** 2026-06-02
20年近く愛用してます。
-
him******** 2026-06-02
家族皆で何年も続けて飲んでいます。
-
js8******** 2026-06-08
仕上がりがとてもいいですよ。
-
han******** 2026-06-13
市販のコンディショナーを使うと、どれも一時は髪はサラサラにはなるが、しばらく使っていると頭皮に酷い湿疹ができてしまい、皮膚がポロポロ落ちて肩にフケが落ちているようになってしまう私には、このコンディショナーを信頼できる美容師さんから勧められてからは、髪もさらさら、頭皮も綺麗に!
-
fsd******** 2026-06-19
価格が一般の物よりははるかにお高いですが、納得できる使い心地ですが、少しでもお安くしていただけると嬉しいです。
-
pjj******** 2026-06-01
まだ飲み始めてこれといった改善はないものの、肌はすこし潤っているきがいたします。
-
kis******** 2026-06-18
10年程リピートしてます。
-
js8******** 2026-06-17
髪少なめ、細いです。
-
n_0******** 2026-06-12
やはりとても良い無くなったらまた購入させていただきます!
-
fsd******** 2026-06-07
すべてにおいて最高で他の物は使えなくなりました。
-
aki******** 2026-06-19
少量でも十分に効果があるので、持ちも良いです。
-
js8******** 2026-06-13
そこで、コタのホームページにあったチャートをたどって決めました。
-
him******** 2026-06-02
家族全員いつも飲んでます。
-
him******** 2026-06-12
長く飲み続けてることで体調もよくなった感じです。
-
rin******** 2026-06-02
新アイケアシリーズもいいのですが、匂いの強さや使用感など、万人受けするのは、やはりアイケアシリーズかと。
-
llf******** 2026-06-12
同じシャンプーと一緒に使用すると癖毛も落ち着き、良いです!
-
rin******** 2026-06-18
もうこのシリーズがなくなるということで、次なくなった時、新アイケアに移行するか迷い中です。
-
han******** 2026-06-08
それ以来、手放せないものになってます。
-
llf******** 2026-06-18
癖毛で柔らかい毛なので、こちらのタイプを使用しています。
-
exc******** 2026-06-04
他に変えたいと思う事が無いので、シャンプーと共にずっと使っています。
-
js8******** 2026-06-11
ただし、そのお店ではコタをあつかっていないので、どれにすればよいか分からずじまい。
-
rin******** 2026-06-03
美容室専売品の中で一番いいと思います。
-
n_0******** 2026-06-14
大きいさいずが割安で良かったので思い切って大きいサイズ購入しました!
-
han******** 2026-06-09
肌が弱い方にお勧めできるものだなぁと思いました。
-
kis******** 2026-06-09
ケチればこの値段で3年もちます。
-
him******** 2026-06-12
そのおかげでいつも健康を保ってます。
-
mab******** 2026-06-10
毎回、1キロを買うんですが、今回は大きいサイズを
買いました。
-
tak******** 2026-06-02
詰め替えの際のヘラはちょっと難しく、じょうごは買ってみたものの全然入っていかない…。
-
exc******** 2026-06-12
COTAの新製品もありますが、私はこちらが好み。
-
js8******** 2026-06-11
と尋ねたら、コタでした。
-
aki******** 2026-06-04
絡まりやすく、くせっ毛、さらには傷んでいたのですが、今は良好です!
-
han******** 2026-06-19
地肌がすごく弱い方におすすめです。
-
llf******** 2026-06-12
成分的にも髪にも肌にも優しいので、嬉しいです!
-
kis******** 2026-06-05
プロ用をつかえば市販はもう使えません。
-
kou******** 2026-06-05
3回目くらいリピートしてます
このトリートメントは髪の毛がしっとりしてパサつかずとても気に入ってます お値段は高いですが今回割引でかなりお安く買えて満足です
-
boc******** 2026-06-17
自分の髪質に合わせコタのKを購入しました。
-
mab******** 2026-06-16
また、前のが残っているので、使ってませんが
1キロを買うよりは割安になるので良かったです。
-
han******** 2026-06-02
美容師さんの間でも有名だったことを知り、また買いたいと思います。
-
kis******** 2026-06-10
合う合わない髪質があると思いますが、サラサラになり市販と全然違います。
-
kat******** 2026-06-09
ロイヤルゼリーを10年以上飲んでいることも少しは良いのかなと思っています。
-
kat******** 2026-06-01
よくお肌がきれいねと言われるのですが、思い当たることがありません。
-
fsd******** 2026-06-10
コタは使い始めて20年以上になります。
-
pjj******** 2026-06-17
他社とデセン酸が多いのでこちらを選択いたしました。
-
kis******** 2026-06-10
業務用は一人暮らしで2年半保ちました。
-
kat******** 2026-06-20
私は普段お化粧をしません、化粧水、クリームとかは使わずオイルでマッサージのみです。
-
tak******** 2026-06-16
ですが、ポンプ部を外して下側をこちらにインして、ボトルにプッシュしたらめちゃ早くできました。
-
exc******** 2026-06-06
これからもずっと使い続けたいので、お安くお願いします(^_^)
-
tak******** 2026-06-11
トリートメント大量に使うのですぐ無くなってしまうため、はじめて詰め替え3キロ購入しました。
-
llf******** 2026-06-06
美容院で頼まなくてもネット注文出来て助かります!
-
boc******** 2026-06-02
売り切れることが多いので困っています。
-
n_0******** 2026-06-04
いつも髪の毛の広がりやぱさつき年齢的に艶も無いので以前プレゼントで貰ってとても良かったので自分で購入しました!
-
llf******** 2026-06-19
この製品をずっと愛用しています。
-
js8******** 2026-06-16
美容室で担当してもらっている店長さんに、一番良かったシャンプーは?
-
mab******** 2026-06-16
中身はいつもと一緒なので、私の髪には合っています。
-
kat******** 2026-06-02
注文した翌日にプレゼント4個とともに商品が届きました。
-
boc******** 2026-06-19
コタだけたと髪の乾燥も酷かったのですが、オイルなど活用して髪質を上げてます。
-
aki******** 2026-06-19
匂いもとても良いと思います。
-
him******** 2026-06-02
そのおかげで免疫力も高まったようで 調子も良くなってます。
-
aki******** 2026-06-08
コタさんを使うと、なかなか他を使えなくなるくらい好きです。
-
boc******** 2026-06-01
匂いも凄くいいし、洗った後も匂いが続きます。