-
mom******** 2026-06-12
着脱しやすいように、ちょっと緩めにして、紐を編み上げているので、紐の長さがキツキツでけっこう、ギリギリです。
-
mge******** 2026-06-10
レビューを見て0.5大きめを購入しました。
-
jgt******** 2026-06-23
歩き方が悪く、無意識にかかとから強く踏み込むような歩き方なので、腰に負担がかなりかかっていたのですが、こちらの靴はかかとに厚みのクッションがあるので腰への負担が和らいでいると思います。
-
sak******** 2026-06-13
すると、大きかった。
-
cle******** 2026-06-21
唯一、紐が気に入らないので自分で取り替えます。
-
mom******** 2026-06-06
用途はちょこっとマシントレーニングと30分程度のトレッドミル使用です。
-
mom******** 2026-06-05
やや細身でしょうか。
-
onq******** 2026-06-08
ネットでスニーカーを買うのはかなり悩みました。。
-
yur******** 2026-06-21
デザインも黒で洋服を選ばずに履けることが良いです。
-
don******** 2026-06-06
あとヒモを通す謎の穴がありますが普通なのでしょうか?
-
onq******** 2026-06-08
店舗で試し履きしてからネットで買うのが1番安心ですね!
-
and******** 2026-06-07
少々窮屈に感じますが、使い込んでいくうちになじんでくることを願っています。
-
can******** 2026-06-20
普段23.5〜24㎝を履いていますが、こちらのは
24.5㎝にしました。
-
mom******** 2026-06-06
前の〇〇バランスは1年で両足ともあながあいてしまったので。
-
jm1******** 2026-06-17
幅が少し狭い気がしたのと、長時間履いた時には少し足が疲れました。
-
mge******** 2026-06-21
冬なので厚手のソックスを合わせて履きます。
-
jgt******** 2026-06-07
元々ハイカットのスニーカーぎ好きで、NIKEはエアフォースがお気に入りでしたが、エアマックス最高です!
-
sak******** 2026-06-12
仕事が立ち仕事なので重宝しそうです。
-
yur******** 2026-06-06
サイズは小さめと書いてありましたが、普段24センチ、甲高、幅広ですが、紐で調節できるので丁度良いサイズでした。
-
riv******** 2026-06-15
エア部分があるため、すこし底の厚みがあります。
-
dmn******** 2026-06-19
他のサイトで同じものが売り切れていたのでこちらで購入できて良かったです。
-
sak******** 2026-06-07
NIKEは細身で小さめなのですが、あしがかなり細身な私は前回24.5センチの靴を購入。
-
onq******** 2026-06-09
買ってよかったです!!
-
jgt******** 2026-06-16
わりと長時間働くので夕方のむくんでしまうので。
-
jm1******** 2026-06-11
デザインがスポーティでカッコいいNIKEのスニーカーもほしくて初めて購入してみました。
-
jm1******** 2026-06-21
また他のタイプでもNIKEチャレンジしてみたいです。
-
mom******** 2026-06-23
耐久性でしょうか。
-
don******** 2026-06-21
他のサイトで小さ目というレビューがあったので普段、24ですが24.5を購入しました。
-
mge******** 2026-06-23
履き心地もよく足の疲れは軽減しそうです。
-
pon******** 2026-06-17
デザインはかっこいいですし、息子も気に入っていてお店で買うより断然安く購入できたので良かったです。
-
mom******** 2026-06-21
カワイイですし、履き心地も良いので、リピできればリピするかもです。
-
and******** 2026-06-23
私の場合ジャストを選びましたが、結果的にはワンサイズ上の方が良かったかなと思いました。
-
onq******** 2026-06-18
今回も同じようにワンサイズ上げて買いました。
-
riv******** 2026-06-14
いつも24センチですが、一度店頭で履いてみていたので24.5を購入。
-
yas******** 2026-06-15
本人も満足しております。
-
jm1******** 2026-06-19
履いた感じがカッコいいです。
-
cle******** 2026-06-17
ワイズが大きい方はメンズ25を買うといいと思います。
-
mqh******** 2026-06-13
商品に不備もなく、イメージしていた通りの物で感謝しております。
-
onq******** 2026-06-04
レビューにはこのタイプは足先にかけて幅が狭くなっていてワンサイズアップした方がいいかも!
-
sak******** 2026-06-07
長時間履くとキツくなってきたので、今回こちらはは25センチのモノを購入。
-
jgt******** 2026-06-13
足の為にも今後はこちらを買い直して履いていきます!
-
egg******** 2026-06-19
ナイキのエアマックス、リピーターです。
-
cle******** 2026-06-15
今回は0.5上げて25を買いました。
-
and******** 2026-06-23
そして踵に入っているエアクッションの効果で足が地面についた時のショックが軽減され、長距離を歩いても疲れません。
-
onq******** 2026-06-16
普段スニーカーを買う時はピッタリではなくワンサイズ上げて買っています。
-
mom******** 2026-06-14
底の厚みは十分で、クッションも良好でした。
-
jgt******** 2026-06-22
整体やマッサージへ頻繁に通っていましたが、通わなくても大丈夫になりました。
-
jgt******** 2026-06-21
靴でここまで変わるなんて、同じ悩みの方にオススメしたいです!
-
jgt******** 2026-06-06
1センチ大きくてもいけそうです。
-
mom******** 2026-06-06
それさえなければ、ほぼ満点なんですが。
-
riv******** 2026-06-19
脱ぎ履きもしやすくちょうどいいです。
-
obo******** 2026-06-19
リピート買いしました、安定の履きやすさです。
-
and******** 2026-06-14
他の方のレビューを見ていると、サイズはジャストを選んだ方が良いという意見と、ワンサイズ上を選んだ方が良いという意見と分かれていて、迷いました。
-
cle******** 2026-06-13
パンプスは24、スニーカーは24.5を履いています。
-
jgt******** 2026-06-06
このスニーカーを履いてから嘘のように腰痛がマシになりました。
-
jm1******** 2026-06-19
個人的にニューバランスが履きやすく、足も疲れにくいので、気に入っています。
-
yur******** 2026-06-22
実際に履いて、ショッピングなど長距離歩いてみたら、今までのスニーカーと比べて足の疲れが全然違いました。
-
onq******** 2026-06-22
とアドバイスがありました。
-
can******** 2026-06-22
ちょうど良く履きやすく良かったです。
-
egg******** 2026-06-09
でも元々履き心地がいい靴で、少し大きめでも気にならない感じなので、問題なしです。
-
mom******** 2026-06-11
ナイキなのでワンサイズ大きめで、つま先に少しだけ余裕がある感じです。
-
yas******** 2026-06-12
本人が欲しいと思っていたシリーズで、探しあてることができてよかったです。
-
don******** 2026-06-13
動画で指指してる所です。
-
jgt******** 2026-06-23
先々月、色違いの全体が白のスニーカーを購入したのですが、汚れが目立つので黒を購入し直しました。
-
sak******** 2026-06-08
同じNIKEでも横幅など、微妙に違うと実感しました。
-
mqh******** 2026-06-15
また、大変迅速な対応をして頂き、ありがとうございました。
-
don******** 2026-06-22
ウォーキング用に使おうと思ってフカフカのインソールを入れようと思っていたのですが入れたらキツくなり、やはり25にすれば良かったと思います。
-
onq******** 2026-06-14
幅広、甲高ですが、全然きつく感じることなく他のスニーカー同様に履き心地が良いサイズ感です!!
-
pon******** 2026-06-06
少し指が痛いようですがそのうち馴染むのかなと思います。
-
jgt******** 2026-06-14
ジャストで履くとキツイかも。
-
and******** 2026-06-09
次回ネットで靴を買う時は、実店舗でサイズを確認してからのほうが良いかなと思いました。
-
enl******** 2026-06-20
天候が悪くまだ使用出来てないけど期待大‼
-
pon******** 2026-06-19
NIKEはスマートな作りをしているので足幅が広く、甲も高いのでサイズを1サイズアップで購入しましたがそれでも幅はまだ狭いくらいで紐を結べる限界まで広げてようやく足が入るように。
-
cle******** 2026-06-15
原産国(ベトナム)により紐が違うのか、元々この仕様なのか、同シリーズ(インドネシア)の色違いはしっかりした紐でした。
-
mge******** 2026-06-18
確かにつま先は狭めでしたが、甲が薄く、足幅も狭く、かかとも浅めの足のタイプなのでジャストサイズでも良かったかもしれません。
-
jgt******** 2026-06-19
本当にラクになりました!
-
and******** 2026-06-19
当方男性ですが、小足のためレディースから購入しました。
-
sak******** 2026-06-23
しかし、エアマックスは長時間履いても疲れない。
-
egg******** 2026-06-21
いつも履いているサイズで注文したら、気持ち少し大きめでした。
-
don******** 2026-06-10
やはり小さ目だったのですが、甲高幅広の私は25でも良かったかなと思いました。
-
lom******** 2026-06-06
足にフィットしてくれ、いくら歩いても疲れにくいです。
-
yur******** 2026-06-06
エアマックスはクッションが優れていて、足が疲れにくいと聞いたので初めて購入しました。
-
cle******** 2026-06-06
NIKEの中ではゆったりめに感じるので、ぴったり履きたい方はいつものサイズでも大丈夫だと思います。
-
sak******** 2026-06-13
中敷きを購入しようと思います。
-
jgt******** 2026-06-16
ただ、普段のサイズより0.5センチ大きめを選んでます。
-
cle******** 2026-06-08
ゆったり履いて紐で固定させる、という履き心地です。
-
onq******** 2026-06-05
甲高、幅広なもので。
-
mge******** 2026-06-22
注文して翌々日到着しました。
-
jm1******** 2026-06-11
ニューバランスに慣れすぎているせいかもしれません笑
-
and******** 2026-06-09
履いた感じは、兎に角軽い!
-
mge******** 2026-06-17
最近足の裏が痛むので、クッション性があって疲れにくいスニーカーを探していました。