-
peg******** 2026-06-07
こちらの商品は今年3枚目の購入となります。
-
nao******** 2026-06-17
寒い土地に引っ越す娘夫婦への贈り物として購入しました。
-
l4l******** 2026-06-13
今のところ毛布1枚でも大丈夫だと言っています。
-
peg******** 2026-06-08
暖かくて、軽くて最高と喜んでくれましたので、購入して満足しています。
-
peg******** 2026-06-07
全て贈り物なので、直接目にしていませんがか、熨斗も付けて頂き、贈答用の段ボール箱で配達していただいて、選んで良かったと大変満足しております。
-
die******** 2026-06-19
あとサロンのスタイリストさんからも高評価です!
-
peg******** 2026-06-10
とにかく、軽くて身体に負担が無く暖かいものを探していましたので、羽毛の産地と嵩高、羽毛の量、匂いに敏感な娘のために、洗浄のレベルそして何よりも身体にフィットする寝心地の良さは、どれだけ薄くて上質の側生地を使っているか、全てに拘ったら、もう、それはこちらの羽布団一択でした。
-
peg******** 2026-06-19
寒い寒い極寒の戸建てに住む娘家族のために、色違いで送りました。
-
nao******** 2026-06-11
ネットショップの同じような条件の商品をたくさん比較検討し、品質と値段、メーカーの信用性、お店の対応と総合的に満足した商品がこちらでした。
-
l4l******** 2026-06-16
長年羽毛量1.0kgの羽毛布団を使っていましたが、毛布2枚を重ねてもこの冬は寒いとのことだったので、思い切って羽毛量1.3kgの本品を購入しました。
-
peg******** 2026-06-12
大切な人に贈る物はやはり良いものを選びたいものです。
-
peg******** 2026-06-22
2ヶ月経った感想は軽くて暖かくて、睡眠の質が上がったと喜んでいました。
-
peg******** 2026-06-10
ダウンの量、ダウンパワーどれをとっても最高級品ですよと言われたそうです。
-
at1******** 2026-06-05
動物臭は気にならず、生地もサテン100ですべすべ、二層式キルトで暖かそう、かさ高も満足です。
-
peg******** 2026-06-22
今使っているものが重くて、あまり暖かくないとのことなので、有名なメーカーのものなど、色々調べて、売り場で説明を受けて、生地の感じも確かめて、それでも納得出来なくて、こちらの羽布団を購入することにしました。
-
at1******** 2026-06-12
真冬に向かってポーランド産ホワイトマザーグースの実力に期待したいです。
-
nao******** 2026-06-20
私も使ってみましたが、包み込まれる感じでとても暖かく、暖房がなくてもぐっすりねむれました。
-
peg******** 2026-06-07
有名メーカーのものが同じ価格帯でありましたが、超長綿80番だったのでやめました。
-
ask******** 2026-06-13
買い足す機会があれば、妥協せずに同じ商品を絶対に買います!
-
peg******** 2026-06-03
長くお付き合いしている布団屋さんに行って羽毛布団用のカバーを探したそうです。
-
peg******** 2026-06-05
今日、姉から連絡がありました。
-
peg******** 2026-06-22
布を扱う仕事をしていましたので、超長綿100番の生地が最高に素晴らしい物だという事は知っていました。
-
ask******** 2026-06-06
注文してから手元に届くまで、とても迅速に対応して頂き有難う御座いました。
-
ask******** 2026-06-20
ホワイトグース ダウン93%や
ホワイトグース ダウン95%の羽毛布団を普段使っていましたが…
ハンガリー産のマザーグースダウンは使ったことがなく、とても興味があったので、長く使えるのなら、どうせ購入するならと良い物をと思い決断しました。
-
peg******** 2026-06-07
そして、このレベルのものはこの店ではこれですと言われたのがあまりに高額だと驚いていました。
-
peg******** 2026-06-14
決してお安い商品ではありませんが、色々実店舗で見てきた同じレベルの羽毛布団はプラス3万〜5万と言う価格帯でした。
-
nao******** 2026-06-14
素敵なシビラのカバーをつけていただき、届いたらすぐ使えるようにしてくださったのもありがたかったです。
-
nao******** 2026-06-13
よいものが買えたと喜んでいます。
-
peg******** 2026-06-04
今年古希のお祝いが2件ありまして、両家の兄達にこちらの羽毛布団を贈りました。
-
nao******** 2026-06-08
最終的にミンシャンの羽毛布団と悩みましたが、ダックではなくグースであること、産地がハンガリーであること、側生地が80サテン超長綿100%であること、つめものの量が多いことなどで、お値段はこちらの方が高かったのですが奮発しました。
-
at1******** 2026-06-08
有名メーカーさん等の商品も検討しましたが、国産、羽毛協のラベル発行、グット布団マーク付商品で信頼できると判断し、購入しました。
-
ask******** 2026-06-11
軽く、全くニオイもせず、しかも驚くほど膨らみ、暖かい
想像以上に良い羽毛布団で大感激です。
-
die******** 2026-06-07
まずモテます!
-
peg******** 2026-06-17
義兄の古希のお祝いに贈りました。
-
l4l******** 2026-06-06
冷え性の家族用に購入しました。
-
ask******** 2026-06-07
届いた商品を早速出したところ、あっと言う間に
ふっくらモコモコになりました。
-
die******** 2026-06-19
とにかく異性からの受けが半端ない
キャバ嬢受けがいいですよ!
-
peg******** 2026-06-14
大変良いお品で喜んでもらえました。
-
ask******** 2026-06-10
側生地の風合いやデザインもとても良く気に入りました。
-
nao******** 2026-06-17
娘も大切に使うと感謝していました。
-
peg******** 2026-06-19
その時にこちらの商品に付いているラベルを持って行って説明を受けたそうですが、そのお店の方が素晴らしい羽毛布団をプレゼントされましたねと驚かれたそうです。