おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! GrassRoots 【International】 グラスルーツ/エレキギター/G-LP-60C/GW14417059/Bランク/09【中古】

  • カラー
    メタリックブルー
    メタリックブラック
    パールホワイト
  • エレキギター種類
    STC-04
    TLT-20
    TL-17
  • ブラック系
    ホワイト系
    イエロー系

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

23,920

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 182ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

08時までに注文→08時までにご用意

09時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月27日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

GrassRoots 【International】 グラスルーツ/エレキギター/G-LP-60C/GW14417059/Bランク/09【中古】の詳細情報

商品詳細 インサレーション
パタゴニア
13.3奥行き x 22.9幅 x 6.4高さ cm
・グレード: 中古B
【汚れ】 首周り・袖口に汚れ
└ 中古D:通常使用困難な中古
・組成: 表地:ナイロン100% / 裏地:ナイロン100% / 中綿:ダウン100%
商品名
行事
中古
【経年劣化】-
ブランド・商品・デザインによって大きな差異がある場合があります。
アウターサイズ
代表カラー
■サイズ情報
カテゴリ楽器、手芸、コレクション >> 楽器、器材 >> ギター >> エレキギター
  • GrassRoots 【International】 グラスルーツ/エレキギター/G-LP-60C/GW14417059/Bランク/09【中古】
  • GrassRoots 【International】 グラスルーツ/エレキギター/G-LP-60C/GW14417059/Bランク/09【中古】
  • GrassRoots 【International】 グラスルーツ/エレキギター/G-LP-60C/GW14417059/Bランク/09【中古】
  • GrassRoots 【International】 グラスルーツ/エレキギター/G-LP-60C/GW14417059/Bランク/09【中古】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.2点

現在、452件のレビューが投稿されています。

  • tak******** 2026-06-16
    因みに以前はサンドバ-ストで112だとこれより数百円高いだけなのでチョット迷いましたがこっちにして良かったです。
  • kok******** 2026-06-21
    ピックガードに傷がありましたが、丁寧に対応(傷の無い物を送付)して下さり問題なく取引出来ました。
  • kab******** 2026-06-06
    ボディーシェイプも弾き易いよう削られており、決して重くはないため小柄な方や女性にも良いのでは無いかと思う。
  • mos******** 2026-06-22

    手が大きいわけではないのですが、親指が極端に反っていて握り込んでネックを持てず、親指はネックの裏に置いて弾くタイプなので太いネックのほうが弾きやすいのです。
  • mos******** 2026-06-17
    別にラルクやKenさんのファンでも無いのですが、太いネックで9.5Rでヴィンテージサイズのフレットのモデルを探していたらピッタリのが有ったので購入しました。
  • tak******** 2026-06-21
    7月8月に更に高還元率でのセ-ルの予定だが今回のセ-ルでの価格なら買っても良いかと。
  • mos******** 2026-06-09

    高齢者でも使える良いギターだと思います。
  • npj******** 2026-06-18

    日本メーカーの安心感が購入の決め手です
  • the******** 2026-06-17

    フレット幅がレスポールと違うので慣れが必要でしたが、
    弾きやすさや音もこの値段とは思えない良さです。
  • the******** 2026-06-24

    ちょっと外に持っていく練習用として購入しました。
  • mos******** 2026-06-07

    音もグリーンからファズ系の音が素直に作りやすくリアとフロントのブレンドが出来るのも便利です。
  • mos******** 2026-06-17

    等々、私の希望にピッタリのギターでした。
  • kab******** 2026-06-16
    弾き手に自分好みへの調整の余地を与えているのかと良い方に解釈。
  • npj******** 2026-06-06
    早速練習し始めた子供の演奏を聴く限り安っぽいさは感じません。
  • kab******** 2026-06-07
    サウンドより見た目の好みでメイプル指板、ナチュラルサテンフィニッシュとしてみたが、ネックの握り具合、滑りも滑らかで個人的には満足。
  • wan******** 2026-06-15
    とっても優秀なギターだと思います。
  • wan******** 2026-06-06

    Marshallのミニアンプもテンション上がりました↑

    これからたくさん弾きまくって上達したいです\(๑╹◡╹๑)ノ♬
    良いお買い物が出来て大変満足しております。
  • npj******** 2026-06-16
    自分は素人なので詳しいことはわかりませんが、作りは値段以上だと感じました。
  • act******** 2026-06-22

    安心のヤマハ、コスパは最高だと思います。
  • tak******** 2026-06-07
    012は好みのカラ-が無かったのでそこは妥協して購入するつもりだったが出逢えて良かった(笑)Amazonのレビューだと当然木目に個体差があるしネックに節があったとかで店頭で見て購入した方が良いとの書き込みもあり少々不安でしたが届いたのはとっても可愛い奴でした。
  • the******** 2026-06-15
    普段はレスポールカスタムを使用してます。
  • kab******** 2026-06-15
    ただ、弦高が少し高いと感じるのが星ひとつ減の要因。
  • fmw******** 2026-06-17
    カッティングからリフ等あらゆるジャンルをこの1本でこなす事が出来ます。
  • tak******** 2026-06-13
    オンライン限定モデルの012を購入するつもりだったが購入当日に112も検索してみるかとこちらの商品が目に付き「可愛いじゃないか!」と40後半のオッサンですが一目惚れ。
  • fmw******** 2026-06-05
    全てにおいて均衡のとれたギターです。
  • act******** 2026-06-11
    長らく放置していたパシフィックが錆だらけになってしまった為、こちらを購入しました。
  • mos******** 2026-06-13

    あとはベンチャーズやスプートニクス等のインスト系を演奏するのでフレットは薄くて低いほうがベストなのです。
  • kab******** 2026-06-17
    値段の割に評価が高いのでPACIFICA112を選択。
  • tak******** 2026-06-23
    まだ届いていない物もあるのでとりあえずスタンドに置いて眺めてますが好みの見た目だとより愛着も湧きますね。
  • tak******** 2026-06-14
    14年の発売当初にフェンダージャパンのST62を購入したが諸事情で手放し(購入価格と同程度で売れた事もあり)また落ち着いたらと5年が経ちボチボチ欲しいなと。
  • mos******** 2026-06-12

    Kenさんと云う方はベンチャーズ等インスト系の音楽にも精通しているのかと思ってしまいます。
  • mos******** 2026-06-07

    見た目もシックで高齢者が持っても違和感有りません。
  • tak******** 2026-06-20
    012との価格差は5千円だがこちらのお店だと7千円近い高還元率で実質2,036円の価格差になりお得感も高かった。
  • kab******** 2026-06-22
    アコギは2本持っていますが、初めてのエレキです。