おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! リア(イルム/ilum) AA42138L 【ショップ】 コイズミ照明

  • カラー、柄
    オフホワイト/ナチュラルウッド色
    透明・メタリックブラック色
    乳白つや消し・ホワイト
  • 最大適用畳数
    4.5畳
    12畳
    10畳
  • スタイル
    ミニマル
    ミニマリスト
    枝型 4-8灯 6〜10畳

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

42,391

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 133ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

08時までに注文→09時までにご用意

09時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月27日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

リア(イルム/ilum) AA42138L 【ショップ】 コイズミ照明の詳細情報

商品詳細 ゆうゆうメルカリ便
※手配完了後は、ご注文キャンセルを承る事が出来ません。
インドネシア
■最短3日〜最長30日でお届できます。
気になる臭いを科学反応で消臭できる、プレミアム消臭抗菌不織布入りです。
安全で耐久性のある - ネオンライトは LED ライトストリップで作られており、非常に強い光透過率、柔らかく均一な光、低エネルギー消費、長寿命です。ガラスの破損や危険の危険がなく、熱く変化する心配はありません。物質の漏れ。
白を基調とした明るく優しい色づかいが、お部屋を華やかな雰囲気にしてくれます。
ノーマル
■当該品の受注は先決済で承っています。(代引き決済は不可)
新品、未使用
関連商品の検索結果一覧はこちら
■約幅164×高さ138cm
30奥行き x 20幅 x 10高さ mm
■商品スペック
仕様
/ / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / /
カテゴリ家具、インテリア >> 照明、電球 >> シーリングライト、天井照明 >> シャンデリア
  • リア(イルム/ilum) AA42138L 【ショップ】 コイズミ照明
  • リア(イルム/ilum) AA42138L 【ショップ】 コイズミ照明
  • リア(イルム/ilum) AA42138L 【ショップ】 コイズミ照明
  • リア(イルム/ilum) AA42138L 【ショップ】 コイズミ照明
  • リア(イルム/ilum) AA42138L 【ショップ】 コイズミ照明

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.6点

現在、291件のレビューが投稿されています。

  • mum******** 2026-06-18
    グレーも捨て難いし、ブラックも。。。
  • mum******** 2026-06-09
    組み立ても女性の私一人で十分出来ました。
  • n1u******** 2026-06-20
    でもずっと欲しかったので、とても気に入ってます。
  • mum******** 2026-06-21
    レトロな雰囲気漂うオシャレなスタンドです。
  • mum******** 2026-06-11

    たくさんのお店、ネット等見て来ましたが、ココまで気に入ったお品物は、有りませんでした。
  • cha******** 2026-06-12
    あらかじめ用意してたE17の電球と良くあって、とてもいい雰囲気です。
  • eri******** 2026-06-20

    ランプシェードの角度が変えられるので欲しい光量が調整できます。
  • nvs******** 2026-06-15
    高級感有ります。
  • mum******** 2026-06-16
    色も悩みました。
  • eri******** 2026-06-15

    少しシャビーな塗装とレトロなデザインがとにかくオシャレで購入して大正解でした!
  • luc******** 2026-06-08
    他の実用的なスタンドライトを買う予定でしたが、ヨーロッパ風で上品でオシャレな見た目に我慢できずにちょっぴり他より高いけど、こちらを選んでしまいました。
  • cha******** 2026-06-06
    ヴィンテージグレーをチェックしていたのですが、いつの間にか在庫切れになってしまい、ブラックを購入しました。
  • mil******** 2026-06-11
    ずっと買おうか買うまいかまよってましたが、その度に売り切れてしまうので買ってしまいました。
  • bun******** 2026-06-24
    ネジ込みを調整すれば良いかもしれませんが、グラグラしそうなので、このまま使います。
  • lan******** 2026-06-19

    何軒もお店を回りましたがイイのがなくて、ネットでこれを見つけて即買しました。
  • lan******** 2026-06-10
    この本物っぽいレトロ感が抜群です。
  • n1u******** 2026-06-16

    電球がモロに見えるので、気に入る明るさになるまで電球難民になります。
  • bun******** 2026-06-21
    これはひとつづつ違いがあるかもしれません。
  • bun******** 2026-06-24

    スタンドバーは真ん中でネジ込むタイプのジョイント有りです。
  • bun******** 2026-06-12

    ネジ込む部分が全部で3箇所ありますが、上から順にセットしないとバーの中でコードが捻れてしまうので少々心配になります。
  • cha******** 2026-06-08
    とスイッチオンしたら見事につきました。
  • tas******** 2026-06-24
    とてもおしゃれで、大変気に入りました。
  • sni******** 2026-06-08

    結局またこちらのお店でロウソク型のLED電球を買い直しました。
  • mil******** 2026-06-10
    レトロな感じがとても気に入ってます。
  • eri******** 2026-06-20
    細い支柱の中に電気カードが入ってるので気を付けて使用してますが余程乱暴な扱いしなければ壊れる心配はありません。
  • sni******** 2026-06-12
    ポールの連結部分は組み立ててしまえば気になりません。
  • sni******** 2026-06-16
    とても素敵なデザイン。
  • bun******** 2026-06-16

    また、シェード側とスタンド下部のコードが出る方向が同じになりました。
  • bun******** 2026-06-11

    組み立ては上側からをお勧めします。
  • sni******** 2026-06-05
    始めから一緒に買っておけば良かった…。
  • mum******** 2026-06-15
    足で踏むスイッチもイイです。
  • bun******** 2026-06-11

    ジョイント部も目立たないし問題無いです。
  • sni******** 2026-06-22

    ただ始めはおまけに付いていたミニクリプトン電球で構わないと思っていたのですが、近い場所で点けていたせいか眩しさと熱に耐えられなくなりました(笑)。
  • tas******** 2026-06-12
    スタンドライトを探していたのですが、なかなか良いものに巡り合えず、やっと会えました。
  • nvs******** 2026-06-13
    フランジカバーもおすすめします。
  • bun******** 2026-06-05

    設置も10分くらいで出来ました。
  • luc******** 2026-06-11
    で点灯するのでスチームパンクSF風な可愛さになって大満足です。
  • lan******** 2026-06-07
    とってもオシャレ!
  • lan******** 2026-06-24
    届くまでにだいぶ時間はかかりましたが(1ヶ月半くらい)、待った甲斐がありました。
  • ala******** 2026-06-24
    この価格でこのクオリティなら十分かと思います。
  • bun******** 2026-06-10
    逆方向にコードが出るのが正解だと思うのですが、しっかりネジ込むと方向が同じになりました。
  • cha******** 2026-06-15
    配送も早くて、直ぐ組み立てました。
  • sni******** 2026-06-07
    土台もしっかり重さがあって安心です。
  • cha******** 2026-06-18
    最後の土台とパイプの連結がなかなかうまく行かず、シェードの部分をクルクル回したらうまく入ったのですが、土台の裏側でコードがぐるぐる巻きに!
  • mum******** 2026-06-17
    悩みに悩んで、ブラックにしましたが、渋いレトロな色のゴールドにブラックは最高の組み合わせでした。
  • mum******** 2026-06-13
    お部屋のアクセントにもなります。
  • sni******** 2026-06-10
    シェードから電球が見えるので、ロウソク型の方が可愛くてより素敵になりました。
  • n1u******** 2026-06-10
    長さがあるので、少し傾いてると思います。
  • luc******** 2026-06-24

    一緒についていた電球はショッピング画像の様なロウソク型ではなく丸い電球だったので即外し、用意していたスマートLEDに変えたら、アレクサ、ライト!
  • luc******** 2026-06-13

    毎日目にするライトのデザインがいいと気分がとても良いのに気づきました。