おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! カーディガン レディース おしゃれ ミセス シニア ファッション 50代 60代 70代 80代 【チュールシフォンナロースカート】 麻混透かし編みアンサンブル

  • スカートサイズ
    M
    3L
    -
  • 【新郎様】足のサイズ
    26cm
    25.5cm
    24cm
  • サイズコード
    L
    S
    M

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

11,286

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 55ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

03時までに注文→03時までにご用意

04時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月28日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

カーディガン レディース おしゃれ ミセス シニア ファッション 50代 60代 70代 80代 【チュールシフォンナロースカート】 麻混透かし編みアンサンブルの詳細情報

商品詳細 【カラー】ホワイト(002)/ブラック(019)
StylingPoint
気になるアイテムのページにある「?マーク」をクリックして簡単に追加できます。
特徴的な素材感が目を惹くので、あえてカタチはシンプルに着回しやすいロング丈のナロースカートにしました。
商品のカラーについて
【採寸】
メーカー希望小売価格について
この商品は
※「先行予約販売中」「予約販売中」をご注文の際は
/ギャレスト(GALLEST)
【サイズ】36(S)/38(M)
柄部分:ポリエステル100% 無地部分:ポリエステル100%
ブラック(019)
ウエストがゴムなので、イージーな着心地で存在感のあるキャッチーなスカートです。
また裏毛のトップスやTシャツを合わせ、足元をスニーカーにすると、一気に大人のカジュアルスタイルが完成◎
カラーレモン X イエロー
サイズM / L / LL
カテゴリレディースファッション >> トップス >> アンサンブル
  • カーディガン レディース おしゃれ ミセス シニア ファッション 50代 60代 70代 80代 【チュールシフォンナロースカート】 麻混透かし編みアンサンブル
  • カーディガン レディース おしゃれ ミセス シニア ファッション 50代 60代 70代 80代 【チュールシフォンナロースカート】 麻混透かし編みアンサンブル
  • カーディガン レディース おしゃれ ミセス シニア ファッション 50代 60代 70代 80代 【チュールシフォンナロースカート】 麻混透かし編みアンサンブル
  • カーディガン レディース おしゃれ ミセス シニア ファッション 50代 60代 70代 80代 【チュールシフォンナロースカート】 麻混透かし編みアンサンブル
  • カーディガン レディース おしゃれ ミセス シニア ファッション 50代 60代 70代 80代 【チュールシフォンナロースカート】 麻混透かし編みアンサンブル
  • カーディガン レディース おしゃれ ミセス シニア ファッション 50代 60代 70代 80代 【チュールシフォンナロースカート】 麻混透かし編みアンサンブル

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.8点

現在、100件のレビューが投稿されています。

  • obo******** 2026-06-07
    落ち着いた色合いでおしゃれです。
  • zzo******** 2026-06-08
    色はグレーを購入しましたが写真よりも濃いですね。
  • obo******** 2026-06-18
    店頭で見てブラウンが気に入ったのでこちらで購入しました。
  • qgp******** 2026-06-14
    サイズはいい感じですね
    裾が少しタイト目だと良かった気がするけど
    基本的には満足してます
  • zzo******** 2026-06-21
    みなさんのレビューを観てサイズがピッタリとあったのでタイトな感じは苦手なので一つ上のXXLを購入しましたが、でかすぎた~普段のXLサイズで余裕があるくらいですね。
  • obo******** 2026-06-07
    コットン70%毛30%でウォッシャブルのセーターです。
  • zzo******** 2026-06-10
    商品自体は良いと思いました。