-
ken******** 2026-06-11
画像はやり直した後の完成画像です。
-
iku******** 2026-06-24
とてもカッコいいかな!
-
eir******** 2026-06-08
段ボール箱にバラバラで入っていて組立は簡単でしたがバケットのボルトを止める所がぶつかったのか角度が全然合わなかったのでかなり曲げて合わせるのが必要でした!
-
kor******** 2026-06-05
穴とネジがうまく合わないようでしたが、組み立ててもらいました。
-
ken******** 2026-06-14
(中央に余分にテープを足しましたがダメでした)当方は全て剥がして強力両面テープを買ってのやり直しで二度手間になった分、評価は3とします。
-
uni******** 2026-06-12
このお値段で このクオリティーだったら
満足です
組み立て用のボルトの色が黒かったら100点でした、でも自分でカスタムして楽しもうと思ってます。
-
eir******** 2026-06-24
取っ手がもう少し長い方が持ちやすいかな。
-
spy******** 2026-06-05
二輪車なので転ばない。
-
ebi******** 2026-06-16
左右は2枚分割になっているので中央合わせ面を確認して貼り付けることが必要です。
-
spy******** 2026-06-17
ノーパンクタイヤを購入したので、パンクの心配がない。
-
tom******** 2026-06-09
凄く丁寧な対応で而もとても迅速でした、組み立ての説明がもう少し丁寧で分かり易いともっと良いと思いましたが、私の読解力不足かもしれません、車輪の取り付けの穴が微妙にズレていました、お安いので仕方ないかな?
-
eir******** 2026-06-22
2輪車だけあってとても安定感はいい!
-
fnd******** 2026-06-24
運搬能力は良いので評価は変わりません。
-
kor******** 2026-06-12
組み立ては男性の方を頼んでお願いしました。
-
spy******** 2026-06-17
購入動機は大雪の後の雪を片づけるために、雪を運ぶには何がいいか考えていて「一輪車」を購入しようとネット検索したところ、この商品にたどり着いた。
-
iwa******** 2026-06-05
価格が安いので許容範囲かもしれないが、商品ページ写真のように土を運搬するには、フレームの接続部が完全におもちゃレベルなので間違いなく早い段階で壊れると思われる。
-
fnd******** 2026-06-13
本日、雪捨てに使用しました。
-
ebi******** 2026-06-17
前後の面は角の面がとってあります。
-
ebi******** 2026-06-23
購入の前に両面テープ不良の記事が載っていたので1.5cmの両面テープで四方を追加張りしました。
-
bct******** 2026-06-20
組立も簡単ですぐに完了しました。
-
fnd******** 2026-06-07
外れる事は有りませんでした。
-
ken******** 2026-06-24
素材自体は満足できる商品です。
-
tsh******** 2026-06-19
あとは、腐食等の耐久性がどの程度あるか、というところでしょうか。
-
eir******** 2026-06-20
重さはホームセンターで売ってる一輪車より軽いと思います。
-
fnd******** 2026-06-13
バケットも丈夫そうなのでこれから使ってみてどうなるかですね。
-
tsh******** 2026-06-18
二輪、ノーパンクは、非常に使いやすいと思います。
-
bct******** 2026-06-13
六角ビスでも良いのかと思います。
-
tom******** 2026-06-24
と思いましたが、無事組み立て出来タイアが良くとても使い易いです、又何か欲しい物が有れば注文させて頂きたいと思ってます
-
bct******** 2026-06-11
実際の使用はこれからですが、注文時のイメージピッタリの商品なので、改造を加えながら使用したいと思います。
-
uni******** 2026-06-13
実用性もありそうだし飾りとしてもいいかもなので、もう一台検討中です。
-
kor******** 2026-06-18
片手でひいて行けるのが嬉しいです。
-
iwa******** 2026-06-16
簡単な畑仕事をする妻用に購入。
-
sps******** 2026-06-09
組み立て式ですがとても簡単で 女性の私一人で短時間に組み立てることができました。
-
sps******** 2026-06-13
完成後に荷台部分にすこし凹みがあるのを見つけましたが、もともと屋外で使うものだし、このつくりでこの値段はとてもお買い得なのでまったく問題なしです。
-
bct******** 2026-06-17
発注してから2日間での到着はとても良かったです。
-
fnd******** 2026-06-07
タイヤは大きいのでいろんな道でも使えそうです。
-
iwa******** 2026-06-18
女性が使用するという点で2輪、かつデザインの許されるものが他に見つからなかった。
-
ebi******** 2026-06-15
パネルは厚いので張り直しはできますよ。
-
uni******** 2026-06-23
組み立ては、5分程度で完成
とても可愛くて気に入りました。
-
tsh******** 2026-06-24
安価で相応の品質でが、年に数回しか使わないので個人的には、満足です。
-
bct******** 2026-06-18
残念なのはビスが太いマイナス仕様になって為、締めにくい感じがしました。
-
iwa******** 2026-06-17
なので、プラスアルファ、DIYで補強できる人にはおすすめ。
-
fnd******** 2026-06-24
アーム受けがやはり強度不足で開いてしましました。
-
kor******** 2026-06-15
必要な物を乗せて引っぱっていくのが楽しいです。
-
ebi******** 2026-06-12
荷台の両サイドおよびバックドアが超鏡面ステンレスメッキが1万数千円で買えるのでとてもコスパ良いです。
-
ken******** 2026-06-18
(白ボディには似合いませんね)
-
spy******** 2026-06-24
結果としては、大変満足。
-
fnd******** 2026-06-12
このまま使ってみて見ます。
-
tsh******** 2026-06-14
ペンチ、マイナスドライバー、モンキーか13ミリスパナの工具が必要です。
-
ken******** 2026-06-24
ただ、もともとの両面テープの強度が弱すぎて張り付けた後に浮いてきます。
-
tsh******** 2026-06-14
組み立ては、簡単で5〜10分程で完成します。
-
spy******** 2026-06-08
久々に買ってよかったと思えました。
-
iku******** 2026-06-11
見た目がだいぶ変わります。
-
kor******** 2026-06-07
ただ、組み立て方がわからなくて、説明書もなくて電話してしまいました。
-
spy******** 2026-06-07
総重量も本格的な一輪車と比べて軽く、取り回しが楽。