おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 白米 】ゆめぴりか 令和7年産 北海道産 5kg オーダー精米 【監修】 (白米精米 約4.5kg)

  • Size Name
    POPライン
    和柄(写真なし)
    50小袋
  • Color Name
    5個セット:4合/和風
    単品:4合/和風
    05.紅白餅:2個パック 福
  • Style Name
    3分づき
    5kg
    無洗米 10kg(5kg×2袋)

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

5,921

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 205ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

05時までに注文→06時までにご用意

06時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

白米 】ゆめぴりか 令和7年産 北海道産 5kg オーダー精米 【監修】 (白米精米 約4.5kg)の詳細情報

商品詳細 ■楽天市場 ・https://www.rakuten.co.jp/ ・https://item.rakuten.co.jp/●●●
その他

受け継がれてきた手づくりの味を食卓へお届けする〈新潟 加島屋〉。
Olivetoスパゲティ・ミートソースRN:280g
満足いただけるだけでは物足りない、感動していただかないと。
中華料理の名店「赤坂四川飯店」監修のこだわり本格中華を10種類詰め合わせた豪華バラエティセットです。
風味
【賞味期限】
■注文履歴に表示される配送状況ステータスにおいて、原則ご注文日から翌日以内に『発送準備中』へ自動更新されます。
Olivetoスパゲティ・ナポリタンN:小麦、卵、乳、牛肉、大豆、鶏肉、豚肉
FLORIST SEKIDO
【内容量】
卵・乳成分・小麦・かに・牛肉・豚肉・鶏肉・ゼラチン・大豆
12月31日(水)
Size Name5キログラム (x 1) / 5キログラム (x 2)
ブランドゆめぴりか
商品の重量4.5 Kilograms
産地(地方)北海道地方
産地(都道府県)北海道
保存方法消費期限:精米後1ヶ月が望ましい。直射日光のあたらない涼しい場所に保管ください
商品タイプ
容器の種類バッグ
原産国名日本
カテゴリ食品・飲料・お酒 >> 米・雑穀
  • 白米 】ゆめぴりか 令和7年産 北海道産 5kg オーダー精米 【監修】 (白米精米 約4.5kg)
  • 白米 】ゆめぴりか 令和7年産 北海道産 5kg オーダー精米 【監修】 (白米精米 約4.5kg)
  • 白米 】ゆめぴりか 令和7年産 北海道産 5kg オーダー精米 【監修】 (白米精米 約4.5kg)
  • 白米 】ゆめぴりか 令和7年産 北海道産 5kg オーダー精米 【監修】 (白米精米 約4.5kg)
  • 白米 】ゆめぴりか 令和7年産 北海道産 5kg オーダー精米 【監修】 (白米精米 約4.5kg)
  • 白米 】ゆめぴりか 令和7年産 北海道産 5kg オーダー精米 【監修】 (白米精米 約4.5kg)
  • 白米 】ゆめぴりか 令和7年産 北海道産 5kg オーダー精米 【監修】 (白米精米 約4.5kg)
  • 白米 】ゆめぴりか 令和7年産 北海道産 5kg オーダー精米 【監修】 (白米精米 約4.5kg)
  • 白米 】ゆめぴりか 令和7年産 北海道産 5kg オーダー精米 【監修】 (白米精米 約4.5kg)

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.2点

現在、361件のレビューが投稿されています。

  • qon******** 2026-06-23
    つや姫はモチモチつやつやでとても美味しいので最近はずっとつや姫を食べています。
  • fuk******** 2026-06-17
    精米したばかりのお米、嬉しいです。
  • mih******** 2026-06-10

    普通に美味しかったしお米の甘みも感じられて
    とてもお買い得だったと思いました。
  • hah******** 2026-06-12

    前回頼んで美味しかったので2度目の購入です。
  • kim******** 2026-06-06

    ということで星4つにしました。
  • kim******** 2026-06-12

    賞味期限が24.7.6となっているので大丈夫なのかな?
  • mam******** 2026-06-14
    しっとりして、甘味と旨味があり、ご飯だけでも美味しくて食べちゃいます。
  • man******** 2026-06-10
    また、注文してみたいと思います。
  • bay******** 2026-06-11
    低温管理のもと、袋詰めなども行われ、とても気を使って頂いているのがわかります。
  • bay******** 2026-06-22
    迅速な対応に深く感謝します。
  • kim******** 2026-06-10

    低温製法米を購入するのが初めてなのでよくわからないのですが、精米時期が23.7.7というのが気になりました。
  • aoi******** 2026-06-04
    嫁は玄米のまま、家族は精米してバリエーションでていいです。
  • qon******** 2026-06-22
    お米がもう少ししか無かったので早く届いて助かりました。
  • mam******** 2026-06-05
    セールなどでかなりお得に購入出来て嬉しいです。
  • kyo******** 2026-06-17
    他ものもの一緒に購入したので割引が適用になり、またポイントも多くつくタイミングだったので、とても得でした。
  • qon******** 2026-06-21
    最近値段が高くなっていたのでどうしようかなと思っていたらクーポンがあったので購入出来て良かったです。
  • fuk******** 2026-06-05
    私は新潟県人ですが、つや姫が大好きです。
  • bay******** 2026-06-12
    とても満足のいく対応をして頂きましたので、また利用させて頂きたいと思います。
  • qon******** 2026-06-18
    発送も日にちがかかるのかなと思っていたのですが注文した翌日には発送のお知らせが来てびっくりしました。
  • fuk******** 2026-06-08
    冷めても甘くて美味しいので気に入っています。
  • mhl******** 2026-06-19
    その間の、状況の説明も、メールを頂き、不安が解消されました。
  • aoi******** 2026-06-10
    ふるさと納税でのコメの価格高騰きっかけですが、玄米を精米して食べることを始めて楽しんでます。
  • kim******** 2026-06-14
    配送までの手配が早かったです。
  • fuk******** 2026-06-05
    連休中にもかかわらず、迅速な対応ありがとうございました。
  • kim******** 2026-06-11
    普通、精米すると鮮度がどんどん落ちていくと言われているので、7月上旬精米、11月納品、んー?
  • hah******** 2026-06-16

    甘いしツヤもあるお米です。
  • mam******** 2026-06-04
    アイリスの低温製法米は、どの銘柄も美味しいですが、つや姫は特に我が家では1番人気。
  • man******** 2026-06-22
    とても美味しく頂きました、冷めても美味しく、弁当の御飯に最適でした。
  • mih******** 2026-06-12

    お水の加減で硬さもかわり(当たり前だけど)
    メモリ丁度にお水を入れて炊くと食感も丁度よく美味しかったです。
  • tet******** 2026-06-04
    食べたら分かるつや姫と言っただけでは、伝わらないかもしれませんが、ご飯を食べる時間帯が違う家族皆が、炊きあがって時間が経ったつや姫を美味しそうに食べています。
  • kyo******** 2026-06-06
    味は特に気になるマイナス要素なく、美味しくいただいています。
  • tet******** 2026-06-23
    これって、食べる側にしたら重要なところではないですか?
  • fuk******** 2026-06-12
    つぶも気品がありますよね。
  • hah******** 2026-06-14
    混ぜご飯にするのが勿体ない位そのままが美味しいお米です。
  • mhl******** 2026-06-08
    但し、宮城のつや姫は、良く食べているので、お気に入りです。
  • mhl******** 2026-06-15
    昨今の米不足の状況で、かなり、遅れましたが、無事に、届けて頂きました。
  • hah******** 2026-06-18
    ドライバーさんにも感謝。
  • bay******** 2026-06-04
    お米の味も「つや姫」だけあって、とても満足のいく味です。
  • mhl******** 2026-06-14
    商品については、待っている間に、少しお米を購入したので、未だ食べていません。
  • hah******** 2026-06-08
    雪の影響が心配でしたが本日無事に届きました。