おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 赤鉄色 手洗い鉢【中型サイズ】 信楽焼き手洗器 陶器の手水鉢 赤色 [tr-3261] 【もっきん】

  • サイズ
    クィーン
    ダブル
    サイズ表記なし
  • タイプ
    3.5尺(本体+鉄製 傘立て台)
    鉄製 傘立て台
    3尺(本体+鉄製 傘立て台)
  • セット数
    12個
    デュアルパック
    6本

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

28,476

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 194ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

13時までに注文→13時までにご用意

14時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月28日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

赤鉄色 手洗い鉢【中型サイズ】 信楽焼き手洗器 陶器の手水鉢 赤色 [tr-3261] 【もっきん】の詳細情報

商品詳細 ※出品は写真にあるものが全てです。写真に写っていない物は付属いたしません。
赤ちゃん,ベビー,ベイビー,乳児,幼児,子供,こども,子ども,プレゼント,ギフト,贈り物,出産祝い,お誕生日,新生活,保育園,幼稚園,クリスマス,お祝い,ご褒美,喜ぶ,嬉しい,楽しい,人気,安い,リーズナブル,お得,オトク,ポピュラー,イチオシ,一押し,推し,おしゃれ,オシャレ,可愛い,カワイイ,雑貨,小物
発送元の地域
サイズ : W21×D44×H5cm
・100%国産イタヤカエデ
返礼品について
色味に関しまして、モニタの調整や撮影時の光の加減で実物の色よりも異なって見えることがございます。
【商品のこだわり、特徴】
■商品名 :  木琴 もっきん No.185
皆様よろしくお願い致します♪
最後までご確認頂き誠にありがとうございました。
注:この商品にショッパー(紙袋など)は付属しておりません
※発送依頼からお届けまでの日数は商品によって異なります。
着払い(購入者負担)
・天然由来の安全な塗料
品 番tr-3261品 名信楽焼 赤鉄色 手洗い鉢 [送料無料]サイズ直径400×高さ140mm※手作りの為、サイズ、形状、色合い等に多少の違いが/ 御座います。送料こちらの商品は、送料無料になります。/ただし、北海道、沖縄は800円掛かります。/※お支払い手数料(代引、コンビニ、ゆうちょ振替)は、/無料です。排水金具32A目皿タイプ パイプ32ミリ用/※鉢にセットした状態でお届けさせて頂きます。手洗い鉢洗面台に信楽焼きの土のぬくもりを感じてみませんか。機能性と空間のことを考えた土もの陶器手洗器です。当店の洗面ボウルは、和洋問わず旅館、ホテル、飲食店/などの店舗様、そして最近では個人様宅で多数ご使用頂い/ております。商品点数も業界随一です。是非、当店の多数の洗面鉢よりお客様のご要望に合ったものをお選び下さい。/【手洗い鉢には、排水金具はセットされております。】
カテゴリ家具、インテリア >> インテリア雑貨 >> その他インテリア雑貨、小物
  • 赤鉄色 手洗い鉢【中型サイズ】 信楽焼き手洗器 陶器の手水鉢 赤色 [tr-3261] 【もっきん】
  • 赤鉄色 手洗い鉢【中型サイズ】 信楽焼き手洗器 陶器の手水鉢 赤色 [tr-3261] 【もっきん】
  • 赤鉄色 手洗い鉢【中型サイズ】 信楽焼き手洗器 陶器の手水鉢 赤色 [tr-3261] 【もっきん】
  • 赤鉄色 手洗い鉢【中型サイズ】 信楽焼き手洗器 陶器の手水鉢 赤色 [tr-3261] 【もっきん】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.4点

現在、421件のレビューが投稿されています。

  • su_******** 2026-06-23
    一品一品が職人さんの手作りのガラス工芸であり色もとても綺麗で、すごく悩んで選びました。
  • his******** 2026-06-21
    ガラスの色も種類があるので、いくつか揃えても良さそうです。
  • jnr******** 2026-06-13
    ドライフラワーも可愛かったです。
  • min******** 2026-06-19
    商品の梱包はとても丁寧でした 小鳥はクリアとフォレストグリーンを購入しました つがいのように並べています
  • fmg******** 2026-06-12
    ギフトを選択したのですが、ラッピングも凝っていて素敵でした。
  • ona******** 2026-06-17
    これから飾るのが楽しみです。
  • su_******** 2026-06-23
    帰宅後飾ってる素敵な写真が送られて来ました。
  • fra******** 2026-06-21
    以前使っていた花瓶が細くてバランスが悪かったのでこちらのどっしりとしたシェルの輝きが美しい花瓶を購入しました。
  • mag******** 2026-06-25
    とにかく可愛らしくオブジェとしてもサマになりなります。
  • mag******** 2026-06-12
    バイオレットを購入しました。
  • ywa******** 2026-06-24
    自宅で使用する分は鳥のグリーン、友人へのプレゼントは鳥のブルーを注文しました。
  • su_******** 2026-06-13
    三角タイプも小鳥タイプ二品ともすごく可愛いと大変喜んでる友人を観て良かったと思いました。
  • mag******** 2026-06-15
    写真通り、ピンクに近い紫色。
  • fmg******** 2026-06-21
    実物も写真の通りのお品でとにかく可愛いいです。
  • har******** 2026-06-08
    スガハラは安定の品質の良さです。
  • hir******** 2026-06-14
    よくオシャレなセレクトショップで見かけて
  • jnr******** 2026-06-12
    すごくサマになって雰囲気が良くなります。
  • fmg******** 2026-06-07
    大きさは手のひらに収まる小ぶりなサイズ感で、玄関や窓際に飾ると可愛いと思います。
  • har******** 2026-06-10
    2匹並ぶともっと可愛い。
  • hir******** 2026-06-16
    こちらのショップは、ラッピングもかわいく、
  • hir******** 2026-06-08
    気になってましたが、こちらで購入してよかったです^_
  • su_******** 2026-06-10
    先日渡す事が出来眼の前で開けたので私も実物を観る事が出来ました。
  • fmg******** 2026-06-07
    自分用も購入しようかなぁと考えています。
  • nan******** 2026-06-18
    とても愛らしく、見ているだけで幸せな気持ちになれます。
  • har******** 2026-06-11
    お花を入れなくても可愛い。
  • ywa******** 2026-06-25
    一輪挿しになっていますが、そのまま飾ってもきれいでかわいいです。
  • jnr******** 2026-06-08
    葉っぱものも可愛いですし
  • nan******** 2026-06-21
    今回、黒ウサギを購入しました。
  • fra******** 2026-06-25

    サロンのウエルカムコーナーがパット華やかになり、まるでバリのリゾートのような雰囲気になって大満足です。
  • mag******** 2026-06-24
    小ぶりで縦長ですが、ずっしりと重みもあり安定感があります。
  • ona******** 2026-06-24
    あまりの可愛さに三色購入しました。
  • ona******** 2026-06-19
    小さくてガラスもすごくキラキラ綺麗で可愛いです。
  • su_******** 2026-06-06
    実物ホントに素敵でした。
  • su_******** 2026-06-17
    友人の誕生日お祝いのプレゼントに購入しました。
  • jnr******** 2026-06-14
    小さなお花を一輪挿すだけで
  • min******** 2026-06-18
    小さくてとても可愛いです
  • nan******** 2026-06-08
    黒なので、お花の色も際立って自分的には素敵だと思いました。
  • ona******** 2026-06-12
    プランターにお花を育てているので飾るために買いました。
  • sho******** 2026-06-21
    商品がとても早い対応で届きました。
  • fmg******** 2026-06-25
    友達のプレゼントを探していたところ、検索にでてきてかわいさに一目惚れしたこちらを購入しました。
  • hir******** 2026-06-12
    対応も丁寧で、とても印象がよかったです。
  • his******** 2026-06-12
    とても喜んでくれて、新居に飾ってくれているとのことです。
  • sho******** 2026-06-24
    品物もとても可愛く、満足しています。
  • mag******** 2026-06-18
    いくつか並べたくなりました、
  • hir******** 2026-06-11
    スガハラさんの一輪挿しも、
  • har******** 2026-06-15
    可愛いよ、可愛いよ。
  • jnr******** 2026-06-17
    お花ではなくても、アイビーなどの