おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! ソリッド真鍮 壁取り付けタブフィラー 長さ10インチ 注ぎ口リーチ 壁取り付け浴槽蛇口 レバーハンドル2個付き 【アップセット】 ハイエ

  • Wattage
    6 キロワット
    9 キロワット
    4.5 キロワット
  • Unit Count
    4.0
    2.0
  • Item Shape
    グレーのトラバーチン。
    上下バックライト、左右ライト、スマートデフォッガー
    レッドトラバーチン。

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

25,062

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 139ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

17時までに注文→17時までにご用意

18時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月23日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

ソリッド真鍮 壁取り付けタブフィラー 長さ10インチ 注ぎ口リーチ 壁取り付け浴槽蛇口 レバーハンドル2個付き 【アップセット】 ハイエの詳細情報

商品詳細 注意事項
スプリング:線径リヤ(Φ)
ブランド名
A750061C
受注数が生産数を超えて実際の納期が遅れる場合がございます。またすでに完売となっている商品もございます。
全ての作業・確認終了後、工賃のご精算となります。
ブランド
在庫について
個人宅配送不可商品です。
フロント:低圧ガス式ツインチューブダンパー
仕様
・ヘタリ保証付帯(コイルスプリングのみ)
※配送先は自動車関連の法人・お店等に限ります。
セット内容
車種 / 型式 / 年式
Color Nameつや消しゴールド。 / つや消しニッケル / オイルステイン仕上げブロンズ / クロム / マットブラック
ブランドSITGES
製品型番SITGES305Brushed Gold
製品サイズ33.27 x 20.32 x 31.5 cm; 2.62 kg
つや消しゴールド。
年式(西暦)2023
商品の重量2.62 Kilograms
カテゴリDIY・工具・ガーデン >> 住宅用設備・製品 >> キッチン・バス備品 >> 浴室用設備
  • ソリッド真鍮 壁取り付けタブフィラー 長さ10インチ 注ぎ口リーチ 壁取り付け浴槽蛇口 レバーハンドル2個付き 【アップセット】 ハイエ
  • ソリッド真鍮 壁取り付けタブフィラー 長さ10インチ 注ぎ口リーチ 壁取り付け浴槽蛇口 レバーハンドル2個付き 【アップセット】 ハイエ
  • ソリッド真鍮 壁取り付けタブフィラー 長さ10インチ 注ぎ口リーチ 壁取り付け浴槽蛇口 レバーハンドル2個付き 【アップセット】 ハイエ
  • ソリッド真鍮 壁取り付けタブフィラー 長さ10インチ 注ぎ口リーチ 壁取り付け浴槽蛇口 レバーハンドル2個付き 【アップセット】 ハイエ
  • ソリッド真鍮 壁取り付けタブフィラー 長さ10インチ 注ぎ口リーチ 壁取り付け浴槽蛇口 レバーハンドル2個付き 【アップセット】 ハイエ
  • ソリッド真鍮 壁取り付けタブフィラー 長さ10インチ 注ぎ口リーチ 壁取り付け浴槽蛇口 レバーハンドル2個付き 【アップセット】 ハイエ

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.9点

現在、436件のレビューが投稿されています。

  • kob******** 2026-06-05

    つけたあと原理を調べたのですが、、、あまりわかりませんでした(笑)
    つけてよかった商品です。
  • fli******** 2026-06-15

    すのこにささくれがあったので気になる人はシートをしてその上にマットレスなどおいた方がいいかも知れません。
  • shi******** 2026-06-07

    1人でも大変じゃなかったです。
  • tak******** 2026-06-16

    低中速のもたつきがはかなり改善された感が有ります。
  • tac******** 2026-06-06
    (においはそれほど有りません。)
    良さそうなベッドです。
  • sho******** 2026-06-13

    実際に取付けて試乗すると、びっくりするぼど良い感じです!
  • sjs******** 2026-06-06

    色々試しましたが、自分はレスポンス5を常用しています。
  • get******** 2026-06-10

    元々アクセルガバ踏みが多かったので大した踏まないでも同じくらい加速してくれるので楽になりました。
  • tac******** 2026-06-11
    説明書にaやbと書いていたが、部品にはabの表示は無く、勘で組み立てる事が出来た。
  • vvp******** 2026-06-06

    安く購入出来たのでよしとします。
  • vvp******** 2026-06-03
    最後、スノコのネジ締めが本当大変でした。
  • fli******** 2026-06-12

    寝てる時は気づかなかったですが、別の部屋から寝室に入ると木の匂いが部屋中にしていました。
  • get******** 2026-06-15
    場所さえ決まってれば10分〜30分で取り付け+配線束ね出来ると思います。
  • kob******** 2026-06-17
    もっさり感はなくなりました。
  • roc******** 2026-06-16

    当分はこれで安心です。
  • aoi******** 2026-06-15
    もぅゆーことなし!
  • tak******** 2026-06-07

    高速道路での高速運転ではあまり変化は感じられませんでしたが、レスポンスの良さは気持ち良いです。
  • shi******** 2026-06-10
    街乗りメインなのでR3で使っています。
  • nca******** 2026-06-07

    3ヶ月程買うのを迷ってましたが、もっと早く注文しておけばよかったと後悔してます。
  • shi******** 2026-06-20
    どノーマルで特に信号待ちからの発進はあっという間に前車との間隔が開き、後車からは冷たい視線を感じていました。
  • sho******** 2026-06-10

    加速のモタ付き感が、我慢できず購入しました。
  • shi******** 2026-06-01
    皆さんのレビューにあるように、取り付け後はストレス無く快適に走れます。
  • tak******** 2026-06-20

    レスポンスモードで普段は設定してます。
  • sea******** 2026-06-07
    渋滞時にはエコモードで無駄な加速が抑えられ運転しやすかったです。
  • ban******** 2026-06-11

    シングルとセミダブルを合わせて使用し、家族3人で寝てます。
  • shi******** 2026-06-13
    納車から1か月です。
  • yot******** 2026-06-20
    最初は、ベットフレームはDIYしようと思っていましたが、この価格で買えるなら、と思い購入しました。
  • shi******** 2026-06-02

    いい感じに仕上がって寝るのがとても楽しみです。
  • roc******** 2026-06-03

    予備までありましたがパーツの不足もなく楽に組み立てられました。
  • kob******** 2026-06-07

    確かに発進時もっさり感はありましたが、軽自動車なのでこんなもんかなと思っていました。
  • ran******** 2026-06-13
    テレワークのお供に購入しました。
  • kob******** 2026-06-15
    ジムニー買って色々チャレンジしています。
  • aoi******** 2026-06-05
    すのこだから通気性もいいし、軽いからすぐ、動かせる。
  • nca******** 2026-06-12
    自分的にはr4が合ってる感じがします。
  • aoi******** 2026-06-13
    ひきずっても大丈夫なよーになってるし。
  • fli******** 2026-06-11
    木のパーツが均等でなく数ミリのずれなどありますが組み立ててしまえ気になりませんでした。
  • vvp******** 2026-06-04
    真ん中の2箇所に穴空いてないし、電動ドライバーも無くてすごい力が必要で、最後の一本はネジが壊れてどちらにも回らなくなった笑
    ネジが一本だけ、微妙に飛び出してるけど上にマットレスを敷いてるので特に問題はないです。
  • vvp******** 2026-06-08
    こんな組み立てをほとんどしたことない女子です。
  • ran******** 2026-06-08
    取り付けていいか分かりませんが、モニターアームを天板に固定して使っています。
  • ran******** 2026-06-16
    デスクが広くなりました。
  • sjs******** 2026-06-01
    平均燃費は12キロを超えますが、走り出しのもたつきが解消され、その後のアクセルの踏み込みが減る事が燃費の安定に繋がっているものと思います。
  • sho******** 2026-06-19

    まだ燃費は分かりませんが、レスポンスモード(低中速アップ)で乗っています。
  • sho******** 2026-06-08
    ※パワーモードより燃費良いそうです。
  • shi******** 2026-06-17
    口コミをみてると1人で2時間かかったとか書いてありましたが
    1時間かからずに出来上がりました。
  • aoi******** 2026-06-07
    高さも調整できるしほんと買ってよかった。
  • kob******** 2026-06-13

    取付してびっくり、こんなに違うんだって。
  • yuk******** 2026-06-10
    すのこの部分が思ったよりとても頑丈そうです
    足の部分が少し内側にあるので指が引っかかって痛い思いをすることもなさそうです
    セミダブルのサイズでこのお値段だったのであまり期待してませんでしたが、とってもとってもいい買い物が出来ました!
  • sea******** 2026-06-02
    エンジンがパワーアップするわけではないのでエンジンには多少の負担はあると思います。
  • nca******** 2026-06-01

    発進のモタモタ感が解消され、高速走行もストレスが減りました。
  • ryu******** 2026-06-09
    自分で組み立てるのが苦手な人は2人でやりましょう
    組み立ては得意なので1人でやりました
    木のカスやささくれ等あるので気をつけてください
    最後のビス止めはインパクトドライバーないと
    辛いと思います力がいります
    実際使ってみてしっかりしてきしみ音などないです
    星一つ足りないのは最後のビス止めに苦戦しました
  • msn******** 2026-06-05
    装着についても、当方この手の作業は大の苦手ですが、15〜20分程度で装置できました。
  • get******** 2026-06-03

    現状のアクセル開度を数字で表示してくれるので凄く良い機能だと思います。
  • yot******** 2026-06-15
    ちょっと華奢な感じがしましたが、完成してみるとそんなことはなく、二人で寝ていますが、強度に不安もありません。
  • fli******** 2026-06-15


    かなり重たいので2階の部屋に持っていくのに苦労しました。
  • kob******** 2026-06-11

    取付はいじったことのない私でも簡単につけることができました。
  • msn******** 2026-06-08
    設定としては燃費も考慮し、R4にしてみましたが、逆に今まで通り踏み込むとびっくりするほど反応がいいです。
  • sea******** 2026-06-02
    レスポンスモードでは信号待ちからの発進で他の車に置いていかれる事はなくなりました。
  • msn******** 2026-06-08
    サブコン、つけようかな…
  • vvp******** 2026-06-13
    組み立てるのに1人で1時間半かかりました。
  • ban******** 2026-06-05

    安くて通気性の良さそうなものを探していて、こちらにたどり着きました。
  • ban******** 2026-06-04
    引っ越しに伴い購入。
  • ban******** 2026-06-18

    シンプルな作りだったので、女性一人でも組み立てられました。
  • tac******** 2026-06-20
    まだ寝ていないので寝心地はわかりません。
  • roc******** 2026-06-20
    スノコのダブルベッドからセミダブルに交換で購入でしたが、現状のベッドと
    ダブルのストン等の粗大ゴミ処理に時間を要したためやっと組み立てました。
  • ban******** 2026-06-09
    (電動ドライバーあり)
    高さは脚を1段?
  • msn******** 2026-06-13
    装着してみて、発進時の踏み込みが不要になるくらい楽しめています。
  • kei******** 2026-06-10
    購入してから約1ヶ月、平日は嫁さんが通勤で利用してますが、エコモードが気に入りとても良いと言ってます。
  • tac******** 2026-06-16
    今はにおいを飛ばす為、部屋に放置しています。
  • kei******** 2026-06-03
    休日は私の運転なのでパワーモードで走ってますが、エコからパワーにチェンジした時の走りが違う事に驚かされました。
  • tak******** 2026-06-08
    取付は非常に簡単で設定も簡単でした。
  • shi******** 2026-06-20

    とりあえず足を一番高くしたらキツく締めすぎてしまい外れなくなってしまったので諦めて、高いまま使います。
  • fli******** 2026-06-20
    女性が1人で持ち上げるにはかなり重たいので手伝ってもらうか、ダンボールを開けて何回かに分けてパーツを運んだ方が良さそうです。
  • sho******** 2026-06-15

    おすすめの一品ですよ!
  • vvp******** 2026-06-15
    耐久性は分かりませんが、長持ちして欲しいです。
  • fli******** 2026-06-09

    きしみもなくすのこがずれたりもないので快適です。
  • aoi******** 2026-06-03
    この上に布団ひいて寝てます。
  • nca******** 2026-06-19
    注文後すぐに届き、すぐにシエラに取り付けました。
  • ban******** 2026-06-04

    スティク型の掃除機も入るので掃除も出来て大満足です。
  • fli******** 2026-06-19

    すのこの上に直で布団を敷いたのですがやはりマットレスの方が良さそうです。
  • kob******** 2026-06-20
    車いじりをしたことがないので取付け出来るか不安でした。
  • sea******** 2026-06-16
    取付けは15分も有ればできると思います。
  • sho******** 2026-06-02

    他社製も検討しましたが、コンパクトで取付けも簡単で初期設定も簡単そうで決めました。
  • roc******** 2026-06-19


    スノコ部分に反りがあり最終ネジ止めも一箇所が少し浮いた状態ですが、価格を
    考えれば十分な機能と思います。
  • ban******** 2026-06-07
    だけ付けて使用中。
  • shi******** 2026-06-09
    取り付けも30分掛からない位でとても簡単でした。
  • sea******** 2026-06-13
    ジムニーjb64に取付けです。
  • msn******** 2026-06-07
    装着効果についてネット上の評価が非常によかったので半信半疑ながらも購入しました。