-
fwh******** 2026-06-18
工事しなくて良かったので助かります。
-
hir******** 2026-06-09
半導体不足のさなか、ネットショップで買えたのはラッキーでした。
-
ken******** 2026-06-25
今後の課題が、コンプレッサーが3.7Kあるので、安定した電力を確保したく研究していきます。
-
caf******** 2026-06-12
特にガタツキもなく、色も落ち着いていて、気に入っています。
-
ken******** 2026-06-10
タイヤチェンジャーを動かして安定した性能があると感じました。
-
hir******** 2026-06-11
品物は迅速に無事届き、施工後もトラブルもなく順調に推移してます。
-
caf******** 2026-06-25
水のシミも残りません。
-
ja4******** 2026-06-24
あまりにも早く届きおどろきました。
-
ja4******** 2026-06-10
今までは協同作業場で三相200Vの契約をしていたのですが、最近は離農が進み年間使用回数も少なくなり使用しない月が多く固定費が高いため、三相契約を解約し単相で使用する事にしました。
-
ja4******** 2026-06-15
商品注文の翌日に届きました。
-
tru******** 2026-06-26
1点気になるのが、天板に細い隙間があり、ここにゴミが入ると掃除しにくいなとかんじました。
-
wsh******** 2026-06-13
工事も簡単でしたタイヤチェンジャーを使用する時にも問題無く作業出来大変満足しています。
-
gor******** 2026-06-23
タイヤチェンジャー三相200(単相200を三相200V変換)で使用しています、チェンジャー本体はターンテーブルモータの三相電源の使用のみとなっており、モータ消費電力量が0.75kwで少々出力が大きめですが、大は小を兼ねる(0.75Kw出力と1万円位しか変わらない)余裕を持たせて大きめとしました、タイヤチェンジャーから外部スイッチを取出してインバーターの方で操作しています。
-
ja4******** 2026-06-11
とても簡単に出来て満足しています。
-
gor******** 2026-06-10
インバーターでは信頼のある三菱電機製が良いと思い購入しました。
-
wsh******** 2026-06-15
中古のタイヤチェンジャーを購入してたのですが200V動力を引く代わりに購入してみました。
-
too******** 2026-06-12
注文して翌日に商品が到着しました、素晴らしく迅速な対応でユーザーの立場で考えているショップと認識しました。
-
ja4******** 2026-06-14
精米機に内蔵されている制御回路は使用せずインバーターから直接モーターヘ接続して使用しています。
-
ja4******** 2026-06-21
精米機のON-OFFはインバーターで操作しています。
-
fwh******** 2026-06-25
200V単相のコンセントで200V3相のエアコンプレッサーを使う為に購入しました。
-
fur******** 2026-06-20
この商品、欠品の店が多く、在庫があれば法外な値段を付けているところもある中で、納期も早く価格の適切で良心的なお店だと思います。
-
caf******** 2026-06-16
天板は重いですが、2人で組み立てて数分でした。
-
ja4******** 2026-06-15
地域内の農家が共同で使用していた精米機(三相200V 2.2Kw)を単相200Vで使用するため購入しました。
-
too******** 2026-06-20
商品は三相コンプレッサを駆動するために購入しました、設置計画中です。
-
fwh******** 2026-06-17
説明書だけで使うのは電機の知識が無いと難しいと思いますが、動画検索などをすると使い方をアップしてくれている方がいるので参考にすれば問題無く使えました。
-
dz3******** 2026-06-15
急ぎで使用したかったためとても助かりました。
-
ken******** 2026-06-24
何かアドバイスがあれば教えて頂ければありがたいです。
-
wsh******** 2026-06-09
ただ最初の操作の仕方が難しいです。
-
ken******** 2026-06-18
今後、ティグ溶接機・プラズマカッター・プレイナー・超仕上げなど動かしていこうと思ってます。
-
too******** 2026-06-22
機会がありましたら貴ショップを利用したいと思います、ありがとうございました。
-
mio******** 2026-06-07
しっかりとした作りで色合いも良く、良品だと思います。
-
caf******** 2026-06-22
溝があるので確かにパンのカスとか入りますが、その溝がオシャレなのでお手入れするのは気になりません。
-
caf******** 2026-06-08
ランドセルをなかなかの扱いで乗せたりしていますが傷もつきにくそうです。
-
gor******** 2026-06-20
機器の設定も簡単に出来ました。
-
tru******** 2026-06-21
他は特に気になる事はなく、オペレーターの方もよく対応頂けました。