-
hon******** 2026-06-04
姪へのプレゼントでしたが、とても喜んでくれました。
-
yam******** 2026-06-12
作りもサイズも問題なし、ハンドルの質感も良く
早く変えれば良かったと思っています。
-
cuc******** 2026-06-20
梱包もしっかりしていて、商品もすぐに届きました
車がまだ来てないので取付けはできませんが、商品は思ってた通りでピアノブラックやパンチングで、見栄えや質感、握りやすかったです、後は耐久性だけかな?
-
uda******** 2026-06-13
内装のピアノブラックとマッチして違和感なくとてもいい感じです。
-
ere******** 2026-06-11
エアバック外してハンドル締め付けボルト見たらぼると頭が六角凹ボルト❗速攻近所の工具や迄行って購入ハンドル外して裏カバー外すと、表のパーツ外しやすいです。
-
fpn******** 2026-06-05
早くN-BOXを購入して着けたいと思います。
-
leg******** 2026-06-17
作りも綺麗でなかなかの仕上がりです。
-
min******** 2026-06-22
犬も嫌がらなかったです
-
psq******** 2026-06-03
当方jf3のカスタムターボですが、少しの加工でパドルシフトの取り付けは出来ました。
-
ere******** 2026-06-11
とても握り易くなって嫁さんも握り具合が良くなったと喜んでおります。
-
psq******** 2026-06-09
(パドルシフトの取り付け位置のゴムを切り取るだけですが)ついでにステアリングスイッチのLEDを青色加工も出来て満足です。
-
yam******** 2026-06-08
十分勧められる商品です︎💕︎
-
uda******** 2026-06-04
スイッチ類の移植等、決して簡単ではありませんでしたが満足しています。
-
leg******** 2026-06-18
ステアリングのセンター出しもよく出来ていてタイロッドの調整など不要でした。
-
uda******** 2026-06-03
ハンドルセンターボルト取り外し用の為、ヘキサゴンソケット差込角9.5mmをホームセンターで購入し頑張っ交換しました。
-
kzk******** 2026-06-18
太さや握りやすさや質感も私にはとても合っております。
-
hon******** 2026-06-19
スムーズに対応していただき、ありがとうございました。
-
kei******** 2026-06-17
装着前はピアノブラックの樹脂部分どうなんだろうと思ってましたが、駐車時のクルクルハンドルやりやすいですよ。
-
leg******** 2026-06-22
のんびり取付で1時間かかりませんでした。
-
leg******** 2026-06-18
最後にエアバックユニットを入れるのにコツがいる。
-
ere******** 2026-06-17
️ハンドル照明不点灯‼
-
min******** 2026-06-19
そしてかわいい、、、上下も分かりやすいし付けやすいです!
-
sum******** 2026-06-13
本人の希望の品だったこと家の新築もあり喜んで使っているようで良かったです。
-
yam******** 2026-06-12
今回NBOXのターボなので、取り付け可能か不透明でしたが多分大丈夫だろうと思い購入させて頂きました
結果はターボのパドルシフト付きでも問題ありませんでした。
-
kzk******** 2026-06-07
工賃で8,600円掛かりましたが、価値ある出費だと思っております。
-
ere******** 2026-06-22
エヌボックスカスタムのハンドル細いですから、グリップの縫い糸、黒なんですが赤とか白で加工してあったらもっと高級感出るような
気がするんですけどね。
-
kei******** 2026-06-20
価格と質感でとてもコスパの良い商品だと思います。
-
leg******** 2026-06-09
ホーンの配線をクランプへ固定して下側から入れてやると上手く入りました。
-
ere******** 2026-06-10
ショップの関係でまだ取り付けしてませんが、取り敢えず箱開けて確認、注文道理にピアノブラックでした。
-
ere******** 2026-06-16
握り具合はグッドです。
-
yzt******** 2026-06-09
ピアノブラックが最高に素敵です 値段もリーズナブル デザインもカッコイイ トータルバランスも素晴らしいです 以前使っていたので知っているのですが 問題は夏なのです ハンドルカバーをかけておかないと大変な事になりますので注意です それ以外は何も問題はありません
-
ere******** 2026-06-12
追伸 ショップから連絡で取り付け4月前半になると連絡があり、待ちきれず自分で作業行いました。
-
leg******** 2026-06-12
梱包もしっかりしていて2日程度届きました。
-
leg******** 2026-06-11
アルミの部分のガイドピンが入る穴にバリがあるので取りましょう。
-
kei******** 2026-06-22
合皮なのかな?
-
kzk******** 2026-06-10
自分で取り付ける自信が無かったので、車を購入したディーラーにお願いして付けてもらいました。
-
uda******** 2026-06-20
見た目だけでなく運転中ずっと触れている場所なので握りも太めで感触も気に入ってます。
-
jrj******** 2026-06-19
クリスマスプレゼントに購入しました
未だ未使用なんで、商品確認してませんが
期待を込めて星5ツ
なんせ、クリスマスはあと一週間後ですから
-
min******** 2026-06-04
3キロちょうどの小さめトイプーちゃん、Sサイズで1番紐を短くしてちょうど良かったです!
-
ere******** 2026-06-19
️確認の為エアバック再度外しカプラー確認クルーズのカプラーがしっかり入っておらず、押したらカチッと音が、エアバック戻してエンジンON、作業終了。
-
psq******** 2026-06-22
純正のステアリングには大きな不満は無いですが、太さと見た目を重視してピアノブラックを選びました。
-
yam******** 2026-06-13
前から同じようなハンドルを使っていました。
-
ere******** 2026-06-18
終了後エンジンON ACC警告点灯ブレーキ警告オレンジ点灯‼
-
kzk******** 2026-06-18
かなりお安いのに見た目がとてもカッコ良かったので購入致しました。
-
ere******** 2026-06-09
爪折れに注意。
-
fpn******** 2026-06-17
後日N-BOXを購入予定なので
私の感想は参考にならないかもしれませんが、
現在乗っているFREEDでこのハンドルを使用してますので断言出来ます。
-
uda******** 2026-06-19
2022年Jf3に取付ました。
-
min******** 2026-06-16
手書きのメッセージもありがとうございました
-
min******** 2026-06-11
これからお散歩の時に活躍しそうです
-
ere******** 2026-06-03
傷なども無しガングリのレザーはさらっとした肌手触り、艶消し処理してあります。
-
kei******** 2026-06-06
の部分もしっかりグリップしますし、私的にはクサい感じでもないです。
-
yam******** 2026-06-22
取り付けにはYouTubeなどを参考に2時間かかりましたが、過去に付けたこともあったので問題無かったです
ただ所々の穴にバリがあり、それを取らないと付かない場所がありましたが、ドライバー等で拗れば簡単に取れるのでさほど気になりませんでした。
-
leg******** 2026-06-16
手のフィット感も良く問題有りませんでした。