おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! Ignite MSI ハーネスセット 適合車種:アウトランダー GF7W 本体/ハーネス品番:MSF/MS1023 【berspach】

  • Style Name
    31943-42X84
    0.5A。
    32117-SZT-801
  • Size Name
    3NA3120 2C 50A
    170M5989
    170M6743
  • Item Shape
    9サイズ

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

32,051

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 86ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

03時までに注文→03時までにご用意

04時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月25日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

Ignite MSI ハーネスセット 適合車種:アウトランダー GF7W 本体/ハーネス品番:MSF/MS1023 【berspach】の詳細情報

商品詳細 高さ:約60mm/2.4インチ
幅:約27mm
10 ピース/ロット 145 ミリメートル FeCrAl バーナー燃焼室焼結メッシュフィルター Fit For Eberspacher Airtronic D4 D4S パーキングエアヒーター用
材質: FeCrAl
特徴:
パッケージ内容: 10個
壊れた部品の交換に適しています。
包装内容明細書:
アプリケーション: Fit For Eberspacher D4 D4S Airtronic に適合
取り付け簡単、使いやすく、幅広い用途に使用可能
使いやすく、非常に実用的です。
バーナー燃焼室焼結メッシュフィルター
直径:約60mm(2.4インチ)または75mm(2.95インチ)

安定した性能と高い信頼性。
カテゴリ車&バイク >> カーパーツ >> 電子パーツ
  • Ignite MSI ハーネスセット 適合車種:アウトランダー GF7W 本体/ハーネス品番:MSF/MS1023 【berspach】
  • Ignite MSI ハーネスセット 適合車種:アウトランダー GF7W 本体/ハーネス品番:MSF/MS1023 【berspach】
  • Ignite MSI ハーネスセット 適合車種:アウトランダー GF7W 本体/ハーネス品番:MSF/MS1023 【berspach】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.8点

現在、192件のレビューが投稿されています。

  • hon******** 2026-06-04
    姪へのプレゼントでしたが、とても喜んでくれました。
  • yam******** 2026-06-12

    作りもサイズも問題なし、ハンドルの質感も良く
    早く変えれば良かったと思っています。
  • cuc******** 2026-06-20
    梱包もしっかりしていて、商品もすぐに届きました
    車がまだ来てないので取付けはできませんが、商品は思ってた通りでピアノブラックやパンチングで、見栄えや質感、握りやすかったです、後は耐久性だけかな?
  • uda******** 2026-06-13

    内装のピアノブラックとマッチして違和感なくとてもいい感じです。
  • ere******** 2026-06-11
    エアバック外してハンドル締め付けボルト見たらぼると頭が六角凹ボルト❗速攻近所の工具や迄行って購入ハンドル外して裏カバー外すと、表のパーツ外しやすいです。
  • fpn******** 2026-06-05

    早くN-BOXを購入して着けたいと思います。
  • leg******** 2026-06-17

    作りも綺麗でなかなかの仕上がりです。
  • min******** 2026-06-22
    犬も嫌がらなかったです
  • psq******** 2026-06-03
    当方jf3のカスタムターボですが、少しの加工でパドルシフトの取り付けは出来ました。
  • ere******** 2026-06-11
    とても握り易くなって嫁さんも握り具合が良くなったと喜んでおります。
  • psq******** 2026-06-09
    (パドルシフトの取り付け位置のゴムを切り取るだけですが)ついでにステアリングスイッチのLEDを青色加工も出来て満足です。
  • yam******** 2026-06-08

    十分勧められる商品です︎💕︎
  • uda******** 2026-06-04
    スイッチ類の移植等、決して簡単ではありませんでしたが満足しています。
  • leg******** 2026-06-18

    ステアリングのセンター出しもよく出来ていてタイロッドの調整など不要でした。
  • uda******** 2026-06-03

    ハンドルセンターボルト取り外し用の為、ヘキサゴンソケット差込角9.5mmをホームセンターで購入し頑張っ交換しました。
  • kzk******** 2026-06-18

    太さや握りやすさや質感も私にはとても合っております。
  • hon******** 2026-06-19

    スムーズに対応していただき、ありがとうございました。
  • kei******** 2026-06-17
    装着前はピアノブラックの樹脂部分どうなんだろうと思ってましたが、駐車時のクルクルハンドルやりやすいですよ。
  • leg******** 2026-06-22

    のんびり取付で1時間かかりませんでした。
  • leg******** 2026-06-18

    最後にエアバックユニットを入れるのにコツがいる。
  • ere******** 2026-06-17
    ️ハンドル照明不点灯‼
  • min******** 2026-06-19
    そしてかわいい、、、上下も分かりやすいし付けやすいです!
  • sum******** 2026-06-13
    本人の希望の品だったこと家の新築もあり喜んで使っているようで良かったです。
  • yam******** 2026-06-12

    今回NBOXのターボなので、取り付け可能か不透明でしたが多分大丈夫だろうと思い購入させて頂きました
    結果はターボのパドルシフト付きでも問題ありませんでした。
  • kzk******** 2026-06-07

    工賃で8,600円掛かりましたが、価値ある出費だと思っております。
  • ere******** 2026-06-22
    エヌボックスカスタムのハンドル細いですから、グリップの縫い糸、黒なんですが赤とか白で加工してあったらもっと高級感出るような
    気がするんですけどね。
  • kei******** 2026-06-20
    価格と質感でとてもコスパの良い商品だと思います。
  • leg******** 2026-06-09
    ホーンの配線をクランプへ固定して下側から入れてやると上手く入りました。
  • ere******** 2026-06-10
    ショップの関係でまだ取り付けしてませんが、取り敢えず箱開けて確認、注文道理にピアノブラックでした。
  • ere******** 2026-06-16
    握り具合はグッドです。
  • yzt******** 2026-06-09
    ピアノブラックが最高に素敵です 値段もリーズナブル デザインもカッコイイ トータルバランスも素晴らしいです 以前使っていたので知っているのですが 問題は夏なのです ハンドルカバーをかけておかないと大変な事になりますので注意です それ以外は何も問題はありません
  • ere******** 2026-06-12
    追伸 ショップから連絡で取り付け4月前半になると連絡があり、待ちきれず自分で作業行いました。
  • leg******** 2026-06-12
    梱包もしっかりしていて2日程度届きました。
  • leg******** 2026-06-11

    アルミの部分のガイドピンが入る穴にバリがあるので取りましょう。
  • kei******** 2026-06-22
    合皮なのかな?
  • kzk******** 2026-06-10

    自分で取り付ける自信が無かったので、車を購入したディーラーにお願いして付けてもらいました。
  • uda******** 2026-06-20

    見た目だけでなく運転中ずっと触れている場所なので握りも太めで感触も気に入ってます。
  • jrj******** 2026-06-19
    クリスマスプレゼントに購入しました
    未だ未使用なんで、商品確認してませんが
    期待を込めて星5ツ
    なんせ、クリスマスはあと一週間後ですから
  • min******** 2026-06-04
    3キロちょうどの小さめトイプーちゃん、Sサイズで1番紐を短くしてちょうど良かったです!
  • ere******** 2026-06-19
    ️確認の為エアバック再度外しカプラー確認クルーズのカプラーがしっかり入っておらず、押したらカチッと音が、エアバック戻してエンジンON、作業終了。
  • psq******** 2026-06-22
    純正のステアリングには大きな不満は無いですが、太さと見た目を重視してピアノブラックを選びました。
  • yam******** 2026-06-13
    前から同じようなハンドルを使っていました。
  • ere******** 2026-06-18
    終了後エンジンON ACC警告点灯ブレーキ警告オレンジ点灯‼
  • kzk******** 2026-06-18
    かなりお安いのに見た目がとてもカッコ良かったので購入致しました。
  • ere******** 2026-06-09
    爪折れに注意。
  • fpn******** 2026-06-17
    後日N-BOXを購入予定なので
    私の感想は参考にならないかもしれませんが、
    現在乗っているFREEDでこのハンドルを使用してますので断言出来ます。
  • uda******** 2026-06-19
    2022年Jf3に取付ました。
  • min******** 2026-06-16
    手書きのメッセージもありがとうございました
  • min******** 2026-06-11
    これからお散歩の時に活躍しそうです
  • ere******** 2026-06-03
    傷なども無しガングリのレザーはさらっとした肌手触り、艶消し処理してあります。
  • kei******** 2026-06-06
    の部分もしっかりグリップしますし、私的にはクサい感じでもないです。
  • yam******** 2026-06-22

    取り付けにはYouTubeなどを参考に2時間かかりましたが、過去に付けたこともあったので問題無かったです
    ただ所々の穴にバリがあり、それを取らないと付かない場所がありましたが、ドライバー等で拗れば簡単に取れるのでさほど気になりませんでした。
  • leg******** 2026-06-16
    手のフィット感も良く問題有りませんでした。