おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 鹿肉 ロースブロック 【スロウフード】 1kg【北海道産エゾシカ肉】

  • Set Name
    Cセット
    タレなし
    1kg×1P
  • Color Name
    2.50 kg (2パック)
    モモ串
    淡路牛 ロース 1200g(200g×6枚)
  • Size Name
    約200g×2枚(ギフト箱)
    9,ラムロール 5.0kg(500g×10袋)
    牛肉(国産) 350g

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

2,776

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 88ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

18時までに注文→19時までにご用意

19時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月12日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

鹿肉 ロースブロック 【スロウフード】 1kg【北海道産エゾシカ肉】の詳細情報

商品詳細 ※砂糖・糖類の調味料は使用してません。
ヘラなどで裏返して蓋をして焼いてください。
●地場産品に該当する理由
賞味期限
まるトマハンバーグ、牛とろプレミアムハンバーグ、まるトマソーセージ:発送日より1年間
まるトマソーセージ2本入り120g×1
【牛とろプレミアムハンバーグ】
熱したフライパンに牛とろろステーキをのせたら、すぐに弱火にしてください。
熨斗をご希望の場合は必ず備考欄にその旨をご記載ください。
量の目安:牛とろ丼約3~4杯分 産地:北海道十勝産 内容量:十勝スローフード 新・牛とろフレーク140g
<受賞歴>
(2)表面がとけてきたらひっくり返して、同様にフタをしてじっくり焼きます。
お正月 賀正 新年 新春 初売り 年賀 成人式 成人祝 節分 バレンタイン ひな祭り 卒業式卒業祝い 入学祝 お花見 ゴールデンウィーク GW こどもの日 端午の節句 お母さん ママ 母の日 お父さん パパ 父の日 七夕 初盆 お盆 お中元 御中元 中元 お彼岸 残暑御見舞 残暑見舞い 敬老の日 おじいちゃん 祖父 おばあちゃん 祖母 寒中お見舞い クリスマス お歳暮 御歳暮 ギフト プレゼント 贈り物 セット
180 グラム
町内で生産された牛肉が5割以上使用されている(告示第5条2号に該当)
ブランド北のジビエ
メーカーにより製造中止になりましたいいえ
メーカー株式会社北海道えぞ鹿ファクトリー
カテゴリ食品・飲料・お酒 >> 精肉・肉加工品
  • 鹿肉 ロースブロック 【スロウフード】 1kg【北海道産エゾシカ肉】
  • 鹿肉 ロースブロック 【スロウフード】 1kg【北海道産エゾシカ肉】
  • 鹿肉 ロースブロック 【スロウフード】 1kg【北海道産エゾシカ肉】
  • 鹿肉 ロースブロック 【スロウフード】 1kg【北海道産エゾシカ肉】
  • 鹿肉 ロースブロック 【スロウフード】 1kg【北海道産エゾシカ肉】
  • 鹿肉 ロースブロック 【スロウフード】 1kg【北海道産エゾシカ肉】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.6点

現在、463件のレビューが投稿されています。

  • sak******** 2026-06-06
    商品としては悪くないと思います。
  • sak******** 2026-05-24
    底の部分に脂身の多い部分が入っており、別に隠す必要ないのに…と思いました。
  • sam******** 2026-05-26
    300グラムで作りたかったのですが、カチカチの600グラム包装なので半分に割るのが大変でした。
  • sam******** 2026-06-04
    牛丼を作ったところ、煮込んでもさほど硬くならず美味しくいただきました。
  • sam******** 2026-05-29
    でも600グラム×2パックと記載されていたので自分の確認ミスですね。
  • hwp******** 2026-05-27

    また、牛脂も付属されている為、関西風にして食べるのもおすすめです!!
  • hwp******** 2026-05-28
    肉質もよく、肉の旨味があります。
  • sak******** 2026-06-07
    量もそれなりに入っていました。
  • sak******** 2026-05-30
    リピするなら☆を4つつけたと思いますが、今回はリピ確定ではないと判断しましたので良い意味での☆3つとしています。
  • hwp******** 2026-06-02

    コマ切れのため、ボリュームもあり家族4人ですき焼きにして食べました。
  • k_m******** 2026-05-30

    大きさも手頃で保管しやすかった。