-
mao******** 2026-06-12
とてもカッコいいデザインで重厚感もあってとても気に入りました。
-
grg******** 2026-06-25
充電済みなのでパラレル接続するのが楽でした。
-
dsd******** 2026-06-13
発射速度速すぎで、弾は秒で無くなります!
-
mao******** 2026-06-10
サバゲーをやるわけではないですが、部屋の中で楽しもうと思います。
-
cni******** 2026-06-07
商品は良く出来ているが、箱の発泡スチロールが、重量があるマガジンに耐えられず破損する。
-
spf******** 2026-06-19
7月22日通常分解して後組み込んで少しはフルオート快調だったのに次射つとビックリ フルオートが射てなく成っていた、シリコングリス塗っただけなのにネ~セミオートは快調なのに?
-
ste******** 2026-06-22
走行充電器は充電制御車ではあまり充電は期待できそうに無いらしいので前日にA/C充電をする予定なのであまり重いバッテリーを持ち運びたくないのでこのサイズで丁度いいです。
-
mtp******** 2026-06-24
M11が好きで、マルゼン2丁、KSCもS7のABS版を持っていますが、やはり構えた時の重量感は数値以上にあるように思います。
-
ste******** 2026-06-12
車中泊での使用を考えての購入です。
-
dai******** 2026-06-25
サプレッサーは購入したので、これからアクセサリーを揃えたいと思います。
-
grg******** 2026-06-12
M6ボルト2本とワッシャー4ケがついていたのが良かったです。
-
ja5******** 2026-06-17
セニアカーのバッテリーが今までの物が充電してもすぐ力がなくなり、もう取り換え時かなと思い購入しました。
-
dai******** 2026-06-21
リコイルは弱く軽いが、ガスブロの中で上位のハイサイクルなので撃っていて気持ち良い。
-
spf******** 2026-06-13
※最近時々ジャムが出てましたがマガジン給弾内を掃除して滑りを良くした処改善出来毎日たのしんでます。
-
ste******** 2026-06-17
普段はソーラーパネル15Wを使用し維持充電をしていますが、30Wを追加したのでバッテリーとインバーターも追加しました。
-
grg******** 2026-06-19
なんといっても送料込(無料)で一番安いのが魅力。
-
spf******** 2026-06-21
何故、分からない。
-
dsd******** 2026-06-14
値段出す価値あります!
-
grg******** 2026-06-19
在庫なしの時から注目していました。
-
spf******** 2026-06-17
※通常分解で壊れるのかな~?
-
cni******** 2026-06-24
設計的に問題ある!
-
ari******** 2026-06-14
密閉式なので安心して車中泊での携帯の充電や、電気毛布の電源に使いたいと思います。
-
tak******** 2026-06-16
デザインも直線基調でシンプルな所がとても気に入っています!
-
dsd******** 2026-06-25
ヘビーウェイトで、他社のM11も3丁持ってますが、
これが、一番良いです!
-
ste******** 2026-06-11
似たような負荷の(430W/100V)ポットをインバーターを使用しての実測ですが、26Ah・12分:36Ah・18分:この50Ahで25分位と言うところです。
-
grg******** 2026-06-09
9アンペアまでならもう少し安いところもありますが、50Aならここです。
-
ja5******** 2026-06-20
取り換え後すぐ試走してみて、これで安心して乗ることができます。
-
dsd******** 2026-06-14
笑
反動も強く、クオリティ間違いないです!
-
jxu******** 2026-06-17
テストしていますが、なかなか下がらないもので、活躍してくれそうです。
-
k_t******** 2026-06-17
デイープサイクルバッテリーは100AHぐらいだと1個では相当な重量になり取り扱いに苦労しそうなので、2個並列で使用することで容量と重量の問題を解決することとし、又エセシールドバッテリーが多い中で正規のシールドであると言うこと、価格が魅力で購入しました、性能は未だ未使用でひゅうかで来ませんが、十分期待できると思います。
-
ste******** 2026-06-08
105Ahも有るのですがまだ試していませんが、50分位使えそうです。
-
tak******** 2026-06-11
専用の別売サイレンサーを取り付けると中々カッコいいですね。
-
ari******** 2026-06-12
他店よりとても安く購入できました。
-
grg******** 2026-06-09
オフグリッドソーラー発電用に一個使っていましたが、ソーラーパネルに余裕があるようなので2個追加するようにしました。
-
ste******** 2026-06-19
最終的にウェーブボックス(425W/12V)を導入したいので色々のバッテリーで試しています。
-
der******** 2026-06-17
到着も即到着しましたありがとうございます。
-
tak******** 2026-06-06
フルオートの連射速度はガスガンの中でも上位クラスではないかと思います。
-
grg******** 2026-06-18
パラレル接続には8sqのケーブルにR8-6の圧着端子を付けて接続完了。
-
ste******** 2026-06-15
ウェーブボックスはインバーターを使わない12V直なのでもう少しいけるかも?
-
spf******** 2026-06-20
箱出しで少し手動で当たりを取り裏山で試射した結果、
マガジン温度27°位、BB弾0.20gで平均74㎞だけど見た目ではもっと速く感じましたネ、弾道&弾速も満足しております、下部にはテーパーラインがガッチリ残ってます(残念😞)
グローブをせずに素手で射ってるとトリガーガードの角が立ってるので擦れて中指が痛く成ります、此は仕方の無い事ですね、角を取るかクッション材でも張り着ければ解消出来ますネ、ストックが短いので窮屈だけどストックを使えば弾のマトマリが良かった、MP7A1位の長さが欲しいですが此の銃のsizeでは無理ですよね~(笑い)
※とにかく楽しい銃ですよ~、お勧めの1丁です。